募集は終了しました
ベルリン

ピアノ教えてくれる方探してます

Watch Watch
当方30代の女性です。週に一回45分のレッスン、月謝50ユーロでピアノを教えてくれる方を探してます。
講師経験がない音大の学生の方も大歓迎です。レッスンの場所はプレンツラウアーベルグの自宅を希望してます。
カテゴリー
音楽
投稿者
Klavier
募集は終了しました
記事ID:32147 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 少ないかな 2016/05/18 15:22
1レッスンあたり10数ユーロになりますが。ドイツの音大に留学できる程の音大生さんなら45分のワンレッスンあたり最低でも25ユーロは出さないとだめだと思いますよ。しかも訪問レッスンご希望ですよね?ドイツ人学生でもそのお月謝じゃ来てくれないです…。
No.1 Klavierlehrerin 2016/05/17 13:57
週1で45分、訪問レッスンという条件で、たとえ音楽学生さんだとしても日本、そしてドイツの相場で考えると大変失礼な報酬です。
掃除婦やベビーシッターではありません。幼い頃から身につけて来た技術、勉強ともに頑張ってきた芸術家です。もう一度ご再考くださいますように。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画