募集は終了しました
デュッセルドルフ

AGAクリニックはドイツでも出来ますか?

ヘア 髪の毛 AGA AGAクリニック

Watch Watch
自分は現在、20代後半です(男性)。
3年前から髪の毛の量は圧倒的に減った気がします。
(ただ割と最近気づきました)。
頭皮はかなり見えるようになってしまって、特に光の下でくっきり見えます。

今「REGAINE」という商品を使っています。
効果は確かにあります!半年間ぐらい結構毎日使って頑張って、
そして現地の美容院さんに「あまり切らないで」とわざわざ言ってたのに、
結構ばっさり切られてしまいました。

ただし、商品説明によって、「REGAINE」はあくまで抜け毛を減らすことだけです。
よって、限界もあります。

ネットで「ハゲ対策」を検索すると、必ず日本のAGAクリニックが出ています。
(上の年代なのに、毛量は凄い男性芸能人も多いから、絶対何かがあるはずです!)
調べた結果、2種類の薬を毎日摂取する必要があるそうです。
1つは同じく抜け毛を減らす、もう1つは髪の量(成長?)を増やす。

残念ながら、後者はドイツには入手出来ないようです。

ここで、日本にAGAクリニックのサービスを利用した方々に伺いたいです。
ドイツにも似てるようなサービス、または効果が良い薬とかありませんか?

最後までお読み下さってありがとうございました。
カテゴリー
美容・ヘアカット
投稿者
よー
募集は終了しました
記事ID:203974 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2021/10/02 04:50
参考にらないかもしれないですが、私のドイツ人の友人はトルコで髪の毛の植毛手術やトリートメントを受けてます。そちらの方が安価で効果も同等?らしいです、、
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画