デュッセルドルフ

急ぎ/ゲストハウス教えてください

短期 ゲストハウス

Watch Watch
Büttgen という駅にあるゲストハウスご存知ありませんか?
1ヶ月程度の滞在先を探しています。

詳細:
詳細2019年12月の下旬からワーホリでデュッセルドルフに行く予定です。
きちんとした住居は現地で見て決めたいので、それまでの1ヶ月程度滞在できるゲストハウスを探しています。日本から予約するので、日本人経営の所がいいです。
Büttgenという駅にある、木の名前のついたゲストハウスは、問い合わせしたところ空いてないようで…同じ駅にもう一つゲストハウスがあると情報を得たのですが、検索してもなかなか見つからず。
ご存知の方教えてください。

また、そこにこだわっているわけじゃないので、1ヶ月だけ滞在できる所の案があれば、教えていただければ嬉しいです。
カテゴリー
住居
投稿者
記事ID:139580 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2019/11/20 13:20
住民登録は出来ませんが、自宅一部屋空いてます。
デュッセルドルフ市内、中央駅まで路面電車一本約12〜3分です。
ご検討ください。
No.2 2019/11/20 04:48
はなさん、コメントありがとうございます!
ワーホリで予算が少ないので、こちらのウィークリーマンションは残念ながら難しそうです。。
このウェブサイトは知らなかったので、他のことも調べたりできそうでとても参考になりました。ありがとうございます(^^)
No.1 はな 2019/11/20 04:32
https://www.netdesumai.de のウィークリーマンションの所で2つほど掲載されています。自分は使った事がないのですが、以前に知人の質問された事があるので・・・。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画