-
TOP広告 無料
海外転職や日本でグローバルポジションの転職がしたい人にオススメ
-
2月23日
平日17:30にAmpang Park駅周辺の学校でピックアップ、KL Sentral駅周辺の自宅までの送迎をお願いできるドライバーの方を探しております。
相乗り可能です。
また、この区間の送迎サービスやドライバーについてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を共有いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
-
9月26日
月から金と日曜にモントキアラからKL内の学校への送迎サービスを探しています。
朝は6時前もしくは7時ピックアップ、帰宅は16時半から18半の間です。
個人ではなく、会社が運営しているサービスであれば、よりありがたいです。
この会社が良かったよ、などの情報もありがたいです!
どうぞよろしくお願いします。
-

7月2日
8月13-16日の4日間で、子供の保育園の送り迎えをお願いします。できれば日本語・英語ができる方(理解できる方)
-- 2024-07-02 追記 --
朝と夕方に子供の送迎出来る方を探しています!
-

4月9日
①運転手とシッターできる方募集してます。
仕事内容
朝送迎7時ごろ約1時間
クアラルンプールからモントキアラまで
シッター10-14時
夕方送迎17時頃予定1時間
クアラルンプールからモントキアラまで
備考
子どもが休暇の日は全てお休みです。
月20万くらいを予定してます。
運転手、シッターのみでも募集しております。
詳しくは問い合わせください
どうぞよろしくお願いいたします。
-
1月21日
子供の学校への送迎ドライバーを探しています。
エリアはKLCC、ブキビンタン周辺~デサパーク周辺です。
また、送迎サービスを頼める会社や送迎サービスをされてる方など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします!
-
9月14日
仕事のシフトに合わせてスクールの送迎、帰宅後に面倒を見てくれるベビーシッターさんを探しています。2歳男の子ひとりっ子。18時以降は時給アップします。
-

8月30日
KL・モントキアラ在住で、7歳と4歳の息子がいます。
2023年9月26日及び27日の二日間、妻が所用で家を空けるため、子供の送迎やお世話をしてくださる方を探しています。
具体的には、朝8時頃の子供の送りと、夕方の子供の迎え~午後7時頃に私が帰宅するまで子供のお世話をお願いできればと思っています。
勤務時間や報酬についてはフレキシブルに対応可能ですので、ご連絡下さい。
-
-
8月20日
3歳の子供のプリスクールのお迎え(18時まで)をお願いしたいです。
平日週3日〜5日くらい(シフトによります)
お迎え後、私の職場でドロップオフしてもらうだけで大丈夫です。
学校と職場は車で10分〜15分くらいです。
出来る方居ましたらご連絡下さい。
マンスリーでお支払い致します。
-
8月16日
家事代行&送迎ドライバーを募集します。
・ 家の掃除全般 週1日 半日程度
・ 子どもの送迎(モントキアラ~インターへの車での送迎※車はあります)
朝は7:30くらいピックアップ 帰りは学校15:30くらいになります。
片道30分程度の距離で月額RM1300くらいが希望です
-
-
8月1日
2024年1月~マレーシアに移住する家族です。
子供 3人
10歳、8歳、2歳
ヘルパー(ベビーシッター兼ハウスキーパー兼ドライバー)を募集します。
・ 家の掃除全般
・ 洗濯(含アイロンがけ)
・ ベビーシッター(英語の読み聞かせ、外遊び、室内遊び、入浴サポート、寝かしつけなど)
・ 子どもの送迎(学校、幼稚園、習い事、車での送迎含む)
・ 買い物(食料品、生活雑貨等、全般)
・ 料理の下準備、食器洗い
・ 車での送迎(必要な時)
条件
勤務曜日: 週5日(月―金)
勤務時間: 8:00-18:00 (お昼休み 2H)
給与: 3500 RM/月
*給与以外の手当なし...
-
7月24日
Sunway International(USJ1)の下校の送迎をお願いしたいです。
月〜木 15:00から下校
金 12:00下校
電車でも車でもOKです。
USJ1からミッドバレーまで、連れて帰ってきてほしいです。
小学生の男の子、1名です。
-
7月20日
平日朝8時前後、昼過ぎ2時〜2時半、バンサーサウス〜タマンデサの送迎ドライバー探しています。
朝/昼のみ、往路/復路のみ等部分的にでも大丈夫です。
10月からお願いしたいです。
相乗りOKです。
ドライバーの知り合いなどもいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
-
7月17日
マレーシアKLに移住する家族です。
5歳3歳の男の子が2人います。
夫と私が仕事から帰ってくる間の送迎と自宅でのケアをお願いしたいです。
女性希望で年齢問いません
フレンドリーで明るい方
日本語がわかる方
時間があれば公園やお散歩できる方
よろしくお願いします。
-

5月7日
小学生2、3年男の子2人の日本人学校終わりバスの迎えから2、3時間程、我が家(モントキアラ163付近)で面倒を見てくれる方を募集しております。
(バス亭と自宅は近いため、車不要です。)
できれば、水曜、木曜、金曜、午後3時~(可能なら土曜日12時~(時間相談可)も)見てくれる方を募集しております。
また、もし該当される方がいらっしゃいましたらご紹介頂きたく存じます。
複数人も検討しておりますので、まずは対応できる日時をご連絡ください。
また預かりのほか、宿題や家庭教師、家事代行ができるなどがあれば、
一言添えていただければ条件で時給を相談して決めさせてください。
まずは、ご連絡ください。
-
3月24日
モントキアラ地区からダマンサラハイツにあるスクールまで、月曜日から金曜日で送迎してくれる方を探しています。(子供はまだ3歳なので、私も同行します)
朝は7時15分くらい、帰りは16時ピックアップで家に帰れたらと思います。
お値段は相談させてください。
-
-

1月2日
2歳の男児の保育園お迎え、その後私の仕事終了まで一緒に過ごしていただけるシッターさんを募集します。
時間:19時~最長で22時まで
場所:私の自宅でも、シッターさんの自宅でもどちらでも可、シッターさん自宅でみていただける場合は私が仕事終了後迎えにいきます
仕事内容:送迎、夕飯、お風呂をメインとしたシッター業務
-

7月25日
現在9月頃から稼働出来る
住み込み、もしくは近所で通える
シッターを探しております。
年齢は問いません
男女問いません
場所はBansarです。
前の月にスケジュールが出ますが
週2回休み
男の子が2人おります。
基本子供の送り迎えと宿題などメインです。
賃金はマレーシア人シッターレベルなので
家賃を浮かしたい方、することがない方、暇な方、寂しい方
どんな方でも、気軽にコメントよろしくお願いいたします!!!
リクエスト
料理、洗濯、掃除、買い物
ご興味のある方は
ご連絡下さい。
-
-

6月12日
中学1年生と小学4年生の子供の送迎をお願いします。
送迎場所はTAMANWAHYUからモントキアラまでです。8月からお願いしたいです。
月曜日から金曜日の8時から15時までが学校なので、その前後お願いします。
できれば、月曜日から金曜日までお願いしたいのですが、厳しい方は週3日などでも構いません。
金額は相談させてください(>_<)
宜しくお願い致します。
-

5月30日
7月下旬から約2~3週間ほど、子どもがサマープログラムに参加します。その間の車での送迎をお願いできる方を探しています。バンサー(BSC近く)からモントキアラまで通います。プログラムのスケジュールは、昼食を挟んでおおよそ5時間、月曜日から金曜日までの5日間です。
詳細については、ご相談させてください。よろしくお願いいたします。
-

3月12日
Ara Damansaraに住んでいます.
4月15(月)-23日(火)[土日は除く]で朝6時半頃から8時頃まで娘の面倒を見ていただき, その後Ara Damansara(Taipan Damansara)のデイケアスク-ルへ娘を連れて行くことが可能な方を探しています.
娘は6歳です.
送迎代等の詳細につきましては, 応相談させていただきたいので, ご連絡いただけると幸いです(^^)
-

1月26日
はじめまして、べこ☆です♪
朝の7時から預かって頂き、8時までに保育園に連れて行ってくれる方を募集しております。
まだ旦那のシフトが決まってないので、いつからかはわからないのですが、早ければ2月中旬頃からを考えております。3ヶ月に1回で構いません。
子供は、3歳と1歳半の2人です。
保育園の場所はバンサーサウスになりますので、お近くに住まわれている方を探しております。
金額は相談させて下さい(>人<;)
ご連絡お待ちしております。
-

7月9日
平日週3回程度、子供の保育園の送り迎えをお願いします。できれば日本語・英語ができる方(理解できる方)
バンサー地区の保育園です。
詳細はメール連絡後、1度お会いして決めさせていただきたいと思います。
やりとりをスムーズにおこないたいので、直接『投稿者に問い合わせをする』からご連絡下さい。
よろしくお願いします。
-

6月28日
月曜~金曜。
午前6:30~午前8:30までのベビーシッターを探しています。
家に来ていただき、6才の子供を近所の保育園に連れてっていただきたいです。
金額については相談にのります。
場所はAra Damansaraです。
どなたか助けてください!(T_T)
-
-

5月28日
クアラルンプールで3歳児の娘のスクールの送迎、
シッターをしてくれる方を募集します。
住込みでも構いません。
仕事で週3.4ほど家を開けることになると思うのでその間泊まりで見てくれる方。
住込みの場合でも、私が休みの日は基本娘の面倒は私が見ますのでお休み頂いて構いません。
食事の用意は娘のだけで大丈夫です。
車の免許必須です。
-

3月20日
朝7時より仕事が始まる為、子供を保育園へ連れていってくれる方を探しています。
現地ナニーさんについても詳しい事をご存知の方は色々教えてください。
-
-

11月6日
保育園への送りをお願いします。
週5日(月曜~金曜)、朝7時までに
ペタリンジャヤからクアラルンプール市内にある保育園に
2歳児のこどもを送り届けて頂きたいです。
交通手段は問いませんが、
安全にお願いしたく。
言語は、日本語、英語、問いません。
よろしくお願いします。
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
-
TOP広告 無料
海外転職や日本でグローバルポジションの転職がしたい人にオススメ
-
TOP広告 最低価格保証
個人手配をサポートする唯一の留学サービスです
-
TOP広告 学習塾・家庭教師
帰国後のお子さんの復学や受験対策のためにお勧めのサービスを紹介します!
-
3月5日
初めまして。住み込みでベビーシッターをさせていただけるお宅を探してます。
二十代女性です。保育士資格、幼稚園教諭の資格保持。
台湾での生活経験があります。英語はできませんが中国語・日本語はできます。
保育士、幼稚園教諭として働いておりました。他には台湾で社長秘書、ベビーシッター・一般の高校で日本語教師として働いてました。2歳児6歳児の入浴・食事を作り与える・洗濯等生活全般しておりました。5歳児に日本レッスン。
マレーシアでの生活を経験したく、2ヶ月〜半年間希望しております。ご相談させていただければと思います。よろしくお願いします。ご質問等あればご連絡ください。
-
-
2月26日
初めまして。
クアラルンプール在住のものです。
2025年05月頃〜平日何時から何時でも◎
土日、祝、要相談でベビーシッターします!
お歌を歌ったり、絵本を読んだり、公園で遊んだり
お子様と楽しい時間を過ごせたらと思っております。
興味のある方、ご連絡お待ちしております^^
保育士資格有
-- 2025-02-26 追記 --
料金は相談に応じて決めれればと思います。
Whats App +8170-9137-2750
メール aikagrace.0213@gmail.com
些細な質問でもお気軽にご相談ください。
コメント、メール、WhatsApp何でも構いません。
-
2月20日
マレーシアに観光で長期滞在しています。女子大学生です。
時間が余っているので子供に触れ合う時間が欲しいなと思い投稿しました。モントキアラ周辺で探しており、交通費のみの請求を考えております。
-
2月8日
はじめまして!マレーシアの大学に通っている大学2年生のじゅんさくです。現在、サンウェイエリア周辺に住んでいます。
母は保育士で、約半年間保育園で働いていた経験があり、子どもと接することには自信があります!
ベビーシッター、家庭教師、それ以外のこともお任せ下さい!
料金は1時間RM60+交通費で考えています。
日時や時間帯については、WhatsAppで相談させていただければと思います。ご質問があれば、お気軽にご連絡ください!
WhatsApp: 0134889063
E-mail: dorirujun@gmail.com
よろしくお願いします!!
-
2月8日
サイトをご確認いただき、ありがとうございます。
2025年8月までテイラーズ大学ビジネス専攻で交換留学をしております。(国内大学は関西学院大学商学部)
通算GPAは3.5/4.0を取得しており、10年以上にわたるラグビー経験もございます。(20歳男性)
お子様のお世話、勉強のサポート、簡単な家事のお手伝いまで、幅広く対応いたします。遊び相手になったり、宿題を見たり、お子様が楽しく学べる環境を提供しながら、ご家庭の負担を軽減いたします。...
-
2月8日
温かく安心できるケアをお届けします!
子どもたちと一緒に過ごす時間を大切にし、楽しく安全な環境を提供します。子どもの成長や興味を尊重し、年齢に応じた活動や学びのサポートも行います。
・育児経験があり、信頼できる対応を心がけています
・安全第一でお世話します
・必要に応じて軽い家事や宿題のサポートも可能です
お子さま一人ひとりに寄り添ったケアをご提供しますので、ぜひお気軽にご相談ください!
時給60RM➕交通費
ご連絡はWhatsAppまでお願いします!
(0173487209)
マレーシア日本人留学生(20歳)
-
11月21日
初めまして!現在マレーシアに正規留学している大学4年生男のけんさくと言います。Monash Univeristyに在籍しており、住居はSunway city周辺です。
母が保育士ということもあり、保育園で半年間1.2歳児クラスをお手伝いしていました。高校から留学していることもあり、英語に関することやスポーツなどなんでも任せてください!
時給や日にち、頻度などは自分の授業がない時などを踏まえてお話ししたいと思っています!いつでもご連絡ください。
-- 2024-11-21 追記 --...
-
-
8月22日
マレーシアに留学している大学生です!
家事から勉強、ベビーシッターなどなんでもします!
楽しく働くということを1度してみたくて、今回何でも屋を出すことにしました!体力的に辛いことや学問など学生の私にお任せ下さい!
バリバリのスポーツ大学生なのでなんでもお申し付けください!
内容や時間帯などは相談させていただきますので気軽にご連絡ください!
時給50RM+移動費
-
6月8日
クアラルンプールに子どもと一緒に英語を学ぶために移住予定です。
日本の保育園で4年ほど看護師として保育経験があります。リーダーとして、園の看護師の指導なども行っていました。
3人の子育てもしているので、子どもへの関わり方や対応、衛生面などはしっかりとサポートできます。
英語は勉強中でほとんど話せません。日本語での対応可能です。夕方以降は5歳の子どもがいるため、子どもと一緒でも良ければ対応可能です。自宅訪問でも、私の自宅で預かる形でもどちらでも対応いたします。
-
-
6月5日
お宅に訪問しベビーシッター/宿題サポートいたします。
★短時間(1時間〜)可能/最大5時間
★教員免許保持(中学/高校)
★学童/塾での勤務経験あり
こんにちは。現在マレーシアに在住のjasmineです。
短時間からOKのベビーシッター兼宿題サポートをいたします。
基本的にはお宅訪問での引き受けをしておりますが、場合によっては出先対応もしております。
気軽にお問い合わせをいただければ24時間以内に返信いたします。
-
5月16日
⭐︎シッター⭐︎
クアラルンプール在住の大学生22歳です。
foundationを経て、現在degreeに進学中です。
マレーシアに留学して2年目になります!!
レゴランドでアルバイト経験あり。高校時代はサッカー部でした⚽️歳の離れた弟おり、乳児の姪もいるため、小さい子のお世話も一通りできます!
元気な子ども達と外で楽しく遊ぶのはもちろん得意です!絵を描いたりごっこ遊びなども得意です!また、宿題のサポートなども可能です!
少しでも興味を持っていただけたら遠慮なくメールでお聞きください!お待ちしております!❤︎
-

4月6日
『訪問シッター, 訪問介護をお引き受けいたします。』
はじめまして。マレーシアで働く男性40代です。
私の友人が仕事を探しているので、その紹介をさせてください。
クレーム等、責任は全て私が引き受けます。
【ご本人紹介】
アイリーンさん、フィリピン人女性40代後半
【経験】
ホームナースの経験者です。90代中華系マレーシア人Uncleの在宅介護を
6年以上されていました。ご家族からも絶大なる信頼を得、家族の一員として
先日天に召される際、看取りました。主に、薬管理、血圧管理、医師への報告、お風呂、トイレ、エクササイズ、食事、小旅行同伴などでした。...
-

4月6日
はじめまして。マレーシアで働く男性40代です。
私の友人が仕事を探しているので、その紹介をさせてください。
クレーム等、責任は全て私が引き受けます。
【ご本人紹介】
アイリーンさん、フィリピン人女性40代後半
【経験】
ホームナースの経験者です。90代中華系マレーシア人Uncleの在宅介護を
6年以上されていました。ご家族からも絶大なる信頼を得、主に、薬管理、血圧管理、医師への報告、お風呂、トイレ、エクササイズ、食事、小旅行同伴などでした。
その後は80代痴呆症女性のお世話をしておりましたが、そちらのご家族が老人ホームへ入居させる方針となった都合でお仕事が終了となっています。...
-
3月5日
こんにちは!さっちゃんです!
・日本の看護師、保健師、養護教諭2種免許あり
・臨床経験あり(ICU、外科内科)
・インターナショナルスクール(0歳3ヶ月〜)勤務歴あり
訪問、もしくは連れてきていただければ、
私の自宅にてお子様をお預かりさせていただきます!
私自身、育児経験ありです!私の強みは
病児保育、いざとなった時の急変対応☆
日常英会話、日本語可☆です!
ママとパパが安心して、わが子を預け、自分の時間が
過ごせるように、全力でサポートさせていただきます!
エリアはBangsar Southですが、grab費用をお支払い
いただけましたら他エリアも相談可能です!...
-
3月5日
こんにちは!さっちゃんです!
・日本の看護時、保健師資格あり
・臨床経験あり(ICU、外科内科)
・インターナショナルスクール(0歳3ヶ月〜4歳)勤務歴あり
訪問、もしくは私の自宅にて
お子様をお預かりさせていただきます!
私自身、育児経験ありです!私の強みは
病児保育、いざとなった時の急変対応☆
ママとパパが安心して、わが子を預け、自分の時間が
過ごせるように、全力でサポートさせていただきます!
エリアはBangsar Southですが、grab費用をお支払い
いただけましたら他エリアも相談可能です!
お時間、お日にち、料金はお問い合わせください♪
--...
-
-
3月3日
クアラルンプール在住の27歳です。
保育士資格取得済み
幼稚園教諭取得済み
保育士経験3年、インターナショナルスクール2年経験
しています。
時間は要相談
基本平日であれば週5日可能です。
土日も週によりますが可能です。
料金1時間平日40RM〜
(土日50RM〜)
ご連絡お待ちしております。
-- 2023-12-09 追記 --
クアラルンプール在住の27歳です。
保育士資格取得済み
幼稚園教諭取得済み
保育士経験3年、インターナショナルスクール2年経験
現在は土日のみの応募となります。
1時間50RM
ご連絡お待ちしております。
-- 2024-03-04...
-
2月25日
日本で発行された看護師免許、保育士免許、病児保育専門士資格持ってます。
マレーシアにくるまでは現場で14年の勤務経験あります。
1時間60rm〜
詳細はご相談ください。
実際にお仕事させていただく時は免許の写真をお見せします。
日本語のみ対応、英語はほぼ話せません。
よろしくお願いします。
-
-

12月31日
訪問キッズシッターします!
人手が足りない時、1人でお留守番させるのが不安な時、短時間でも大歓迎です!
料金
3時間:RM200
5時間:RM300
10時間:RM500
シッターを探している方、お気軽にお声掛けください☺︎
-

12月2日
1時間50RM
経験
ベビーシッター経験あり
英語とマレー語になります。
仲介で日本語で通訳することは可能です。
とても親切で優しい方です。
-- 2023-06-05 追記 --
看護師資格持ち
-

11月22日
訪問ベビー•キッズシッターします!
人手が足りない時、少し寝たい時、1人でお留守番させるのが不安な時、短時間でも大歓迎です!
シッターを探している方、お気軽にお声掛けください☺︎
-

11月7日
2024年1月から2月いっぱいまで、ご相談内容に応じて、訪問シッターや預かり保育、家事代行、宿題サポート(小学生まで)、遠足(お子様の行きたい場所があるがご多忙な場合)などご対応させていただきます。
4年生大学 教育学部卒 29歳 女 です。
シンガポールの日系幼稚園に3年ほど勤務しており、日本では学童保育の先生をしておりました。
幼稚園、保育園、小学校の免許を持っております。...
-

10月3日
訪問ベビーシッターします!
現地採用勤務の20代女性(日本人)です。
日本では5年ほど子ども関係の仕事をしていました。
人手が足りない時、少し寝たい時、短時間でも歓迎です!
ベビーシッターを探している方、お気軽にお声掛けください☺︎
【料金】
1時間:RM40
3時間:RM100
※交通費別、距離によって要相談
-

9月24日
こんにちは。
現在、クアラルンプールのアジアパシフィック大学に通っている者です。
9月から11月いっぱいまで休みができたので、ベビーシッターのお手伝いを始めようと思いまして投稿しています。
11月以降は学校の授業があるので時間など後々相談する形にはなると思いますが、可能な限り続けていきたいと思っています。
弟と歳が離れていることもあり、幼少期から小さい子の面倒をみることには慣れており、掃除や家事なども好きなので、力になれると思います。
生活に余裕がそこまでないので交通費やお給料出していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
-
-
9月20日
ご覧いただきありがとうございます♪
マレーシア在住で普段は会社員をしておりますMeeです。
(日本国籍、日本語ネイティブの20代、女です)
会社がお休みの休日、(または場所によっては会社終わりの夜間帯も可能)2h〜シッターしております!
ご自宅に伺う、もしくはお預かりも可能です。ご相談ください。
日本国内の大学にて小学校教員免許を取得し、小学校教員採用試験合格
学生時代は個別指導塾にて主に小中学生の英語、国語講師を担当
ご相談のみでも構いません、詳細につきましては気軽にご連絡ください♪
(ご連絡後に、より詳細なプロフィールをお伝えしますのでご安心ください。)
※注意事項...
-
6月23日
20代女子留学生です。入学準備コース修了、医療系学部進学予定。
ベビーシッター、家事代行、宿題サポート致します。宿題サポートに関しましては、小中学五教科の範囲に加えて、高校英語、高校数学までの宿題をサポートすることができます。
アウトドア、インドア両方兼ね備えてます!!!
ベビーシッターの際に公園に一緒に行ったり、家でお絵描きをしたりと一緒に楽しめたらなと思っています!また、おしゃべり大好きなので何か日頃の不満等がございましたらいつでも相談に乗ります。
質問等がございましたら気兼ねなくコメントまたはメールしてください。早急な返信を心がけています。
時給要相談。
-
-

5月10日
はじめまして。旅する保育士のyukaoh(ゆかお)です!
2023/5/20よりマレーシアに移住します。
日本で現役保育士を4年経験(0歳児2年、幼児2年)
その後、ヨーロッパ2ヶ月一人旅経験や、オンライン保育事業も立ち上げ、絶賛英語勉強中です。
やはり子どもたちと関わる事が大好きなので、海外でも実際にベビーシッターとして活躍できたらと思っております!
どうぞ宜しくお願いいたします。
日本の保育と海外の保育の違いやそれぞれの良さを活かして
いこうと活動しています。食文化も大事にしているので、料理など、家事代行も要望あれば。
ぜひお気軽にお問い合わせお待ちしております!...
-
4月20日
KLで現地採用で働いていた20代女性です。転職で第3か国に向かうまでの間、KLで過ごしておりますが特にすることもなく時間を持て余しておりますので、もしお手伝いできることがあれば連絡いただければと思います。
清掃の仕事をしていたこともあるので掃除は得意かと思いますが、ベビーシッターの経験はないため、簡単なものでしたらお手伝いできるかと思います。
よろしくお願いします。
-
2月17日
週末にシッター致します☺︎
日本で10年間、幼稚園教諭・保育士をしていました。
その後、アメリカの幼稚園でインターン、オーストラリアで資格を取得後、デイケアで働いていました。
お家の方はもちろんのこと、大切なお子様が安心してお預かりのお時間を過ごせるようなシッターをさせていただければと思っています♡
どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪
* 気にならない方は、私の家にて預かることも可能です。
ご要望の際は、ご相談ください☆
-- 2023-02-07 追記 --
迷惑メールを回避する為、こちらのサイトに連絡先を載せないようにしております。...
-

1月20日
【0】自己紹介
はじめまして。私はマレーシアで日系企業に働く40代です。
パートナーは同じくマレーシアで家事代行で働くフィリピン人40代です。
それぞれ母国に子供がおり育児経験は豊富です。
私たちがお子様をお預かりし、お子様のマレーシアでのインターナショナルスクール生活をお支えます。
【1】対象
・インターナショナルスクールに通う(通う予定)のお子様で、
寮生活をさせたくないとお考えのご家庭
・母子留学は費用的に難しいものの、お子様にマレーシアのインターに通わせたい
(通う予定)とお考えのご家庭
・インターの寮生活が苦しくて通学に変更したいとお考えのご家庭...
-
11月2日
今大学生4年(21歳)です。
少しだけ授業がありますが、それ以外は暇です。
子供が大好きなので、ベビーシッターに興味があります。日本語だと助かります!マレー語は話せません。
-- 2022-11-02 追記 --
女性です。
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
- 他の掲示板サービスと何が違うの?
-
クアラルンプール掲示板の特徴は、クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」や留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクアラルンプールに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。
他の掲示板サービスは、利用している人たちもクアラルンプールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクアラルンプールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。
クアラルンプール掲示板であれば、現在クアラルンプールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクアラルンプールに行く人」と「これからクアラルンプールを離れる人」もつなげることができます。クアラルンプール掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!
- 「ベビーシッター」に新規投稿するには?
クアラルンプール掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。
ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。
ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じクアラルンプールに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひクアラルンプール掲示板にご投稿下さい。
クアラルンプール掲示板は、すでにクアラルンプールに滞在している日本人だけでなく、これからクアラルンプールに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。