• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター•家事代行募集(10/24-26)受付終了

    ベビーシッター•家事代行募集(10/24-26)

    10月18日
    至急、ベビーシッター兼家事代行を探しています。 4歳娘のお迎え&お風呂、掃除、食事片付け等をお願いしたいです。 10/24,25,26の3日間、15:00-18:30または17:00-19:00にお願いできればと思います。 場所はブルックラインです。よろしくお願いします。
  • キッズシッター、オーペア、家事代行募集受付終了

    キッズシッター、オーペア、家事代行募集

    12月26日
    2018年7-8月からBostonのBrooklineで、月~金の学校終了~21時(通いなら19時頃までも可)ごろまで、学校への迎え、夕食準備など家事の手伝い、習い事の送迎(運転ができたほうが良いです)をお願いしたいと思っています。子供は13歳女児、9歳女児、7歳男児です。身の回りのことは自分でできます。通いでも、住み込みでもよいですが、住み込みの方が助かります。(オーペア形式で)午前中はご自身の時間がもてると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター・新生児ケア・家事代行募集!受付終了

    ベビーシッター・新生児ケア・家事代行募集!

    12月11日
    頻度:週2−3回、2−3時間、例えば16時から19時(日時は要相談) 場所:ケンブリッジ、詳細は別途ご連絡いたします。 内容:親同伴のチャイルドケア、料理(作り置き含む)、簡単な掃除(洗い物、片付け、拭き掃除等)。 (アドホックで子供の幼稚園の送迎。) 時給:15ドル 期間: 1月末から3月14日まで 来年の1月末から2月はじめに出産予定なので、 上記の内容でお手伝いしていただける方を探しています。 基本的に私はいつも家におります。 臨機応変に、ベビーシッター・新生児ケア・家事をお手伝いいただければ嬉しいです。 1月で6歳と2歳の息子がおります。...
  • ベビーシッター/ドライバー/ナニーさん募集受付終了

    ベビーシッター/ドライバー/ナニーさん募集

    8月29日
    中学1年生と小学2年生の車での送り迎え、簡単な家事をお手伝いいただける方を探しています。 子供達の校舎は同じ場所にあります。家から車で8~15分ほどです。 スケジュールの希望は、月水金に朝7:45のドロップオフ、火水金の3:30と4:30のピックアップです。 上記の一部引き受けていただける方でも是非お問い合わせ下さい。 時給は$15スタートですが、ご経験によってはもちろん交渉可です。 状況によっては、住み込みも可能です。 家はウォータータウンにあります。車を持っていない方でも、アメリカで良い運転歴があれば大丈夫です。 ご連絡お待ちしています!
  • 宿題サポート+シッター募集しています。受付終了

    宿題サポート+シッター募集しています。

    7月25日
    2018年4月から渡米します。3人子連れ、単身で留学です。(主人は日本に残して) 6,9,12歳の子供のシッター+宿題サポートをしていただける方を募集しています。 長女がafter schoolに入れない年齢になっているので、困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 住み込み/通い可のナニーさん、オペア探しています受付終了

    住み込み/通い可のナニーさん、オペア探しています

    7月19日
    2018年4月からBostonに子連れ研究留学します。夫は日本で、私と子供3人のシングルマザーで行く予定です。月~金の夕方、特に小学校が終わってからの子供のお世話、可能なら音楽の習い事の送迎をお願いしたいと思っています。子供は12歳女児、9歳女児、6歳男児です。身の回りのことは自分でできる年齢です。私もシングルで心細いので、子供が好きで、住み込みでもよい方がいれば歓迎いたします。
  • ナニー / お手伝いさん募集中受付終了

    ナニー / お手伝いさん募集中

    9月12日
    はじめまして、ユタ州在住のミヤギと申します。4児のシングルファーザーです。子供たちの年齢は18, 13, 11, 11です。今まで運転や家事を手伝ってくれていた長男が2年間教会のボランティアでいなくなってしまうのでお手伝いさんを探しています。出来れば日本食を作れる人だと助かります。ほとんど毎日子供たちの送り迎えの運転をして頂くことになりますが、ご興味があれば是非写真と簡単なプロフィールをお送り下さい。 どうぞよろしくお願い致します。 宮城 晴亮 Tel: 801 628 6547 E-mail: haruaki2011@gmail.com FB / IG / Skype /...
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ボストン掲示板の特徴は、ボストンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからボストンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもボストンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためボストンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ボストン掲示板であれば、現在ボストンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからボストンに行く人」と「これからボストンを離れる人」もつなげることができます。ボストン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ボストン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じボストンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひボストン掲示板にご投稿下さい。

ボストン掲示板は、すでにボストンに滞在している日本人だけでなく、これからボストンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画