• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 短-中期ベビーシッターシッター募集 Alewife

    短-中期ベビーシッターシッター募集 Alewife

    4月6日
    ベビーシッターをしてくださる方以下の内容で募集しています。夫婦共働きのため、中期的にお付き合いいただける方大歓迎です。 時間帯などある程度柔軟に対応可能です! ベビー詳細: 5ヶ月男児 開始時期: 2024年5月 時間帯: 平日13:00-17:00 場所: Alewife 報酬: $20/hour ご検討宜しくお願い致します。
  • ボストン市の自宅で単発のベビーシッターを探しています。

    ボストン市の自宅で単発のベビーシッターを探しています。

    4月2日
    現在、単発のベビーシッターを探しています。 下記内容でご対応可能でしたらご連絡いただけますと幸いです。 各項目応相談ですのでお気軽にご連絡いただけると幸いです。 ○内容・場所 ・両親留守中の11ヶ月男児1名の見守り ・ボストンの自宅 ○期間・回数 ・4月11日から17日までの期間で朝6時から9時まで(最長3時間) ・期間中1回から2回 ○報酬 ・交通費込み$30/時間 ○その他 ・もし対応可能でしたら4月11日までにお試しとして両親在中時に1回(1時間)お願いできると幸いです。
  • 平日お掃除代行募集受付終了

    平日お掃除代行募集

    2月12日
    掃除機かけや水回りの掃除をお願いできる方を探しています。$25/hで2時間程度、1週間に1回または2週間に1回お願いできればと思います。場所はブルックラインです。よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター募集: 1/29(月)&30(火)

    ベビーシッター募集: 1/29(月)&30(火)

    1月12日
    1/29(月)&30(火)の5pm-8pm(少し前後も可能です)に、Brooklineの自宅にて、10か月男児のベビーシッターをしてくださる方を募集しています。時給20ドル(交渉可能です)、事前Zoom面談をお願いしたします。 どちらか1日だけでも大丈夫ですので、もし助けてくださる方がいましたら、ご連絡いただけますと幸いです! また、まだ日程は確定していませんが、2~3月中に少なくとも10日は同様の条件で平日夕方のベビーシッターを探す予定ですので、長期でお付き合いいただける方も大歓迎です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • お料理・作り置き代行してくださる方、募集します。

    お料理・作り置き代行してくださる方、募集します。

    12月3日
    週1のペースで自宅に来ていただき、何食か作り置きしてくださる方を募集しています。 昼食・夕食それぞれの支度や作り置きなど(メインやおかず)をお願いしたいです。 お料理好きな方大歓迎。アレルギー等はないですが、2才の子供がいるため、ちょっとした要望(砂糖不使用・塩分控えめ、など)にお応えして料理をお作りいただける方を希望いたします。食材、調理用の道具、保管する容器等は全てこちらが用意します。 自宅はNewtonvilleです。Green Lineとバスにてアクセスできます。 時給は$30〜$35(応相談)。 ご興味のある方はご連絡ください。
  • ベビーシッター•家事代行募集(10/24-26)受付終了

    ベビーシッター•家事代行募集(10/24-26)

    10月18日
    至急、ベビーシッター兼家事代行を探しています。 4歳娘のお迎え&お風呂、掃除、食事片付け等をお願いしたいです。 10/24,25,26の3日間、15:00-18:30または17:00-19:00にお願いできればと思います。 場所はブルックラインです。よろしくお願いします。
  • ベビーシッター探してます

    ベビーシッター探してます

    9月8日
    急遽、ベビーシッターが必要になり投稿してる二児の母です。 希望は以下の通りで考えております。 生後7カ月と二歳の子供のお世話 火曜から木曜 午後12時から5時ぐらいまで 私も家で仕事をしているのでちょこちょことお手伝い出来ます。 他の人の投稿を見る感じでは$20/時給みたいなので、 そんな感じで考えます。 宜しくお願いします!
  • 木曜日、金曜日の3:00-5:30くらいまで

    木曜日、金曜日の3:00-5:30くらいまで

    9月5日
    はじめまして アーリントン住在です。9/21 から 木曜日と金曜日にアーリントンの自宅で1才男児と3才女児(トイトレ中)シッターをしてくださる方を探しています。長期であればどちらか一日でも構いません。 主人はその時間は自宅ワークしています。 ハーバードかポータースクエアから77番のバスが出ています。 用意したおやつをあげたり自宅や近くの公園で一緒に遊んでください。子ども好きでノンスモーカーの方を希望します。$23/ hours 応相談 よろしくおねがいします
  • ベビーシッター募集:7月8月の平日、1歳児受付終了

    ベビーシッター募集:7月8月の平日、1歳児

    7月17日
    14ヶ月女児のベビーシッターをお願いできる方を探しています(候補日程のうち1つのみ勤務可能という場合でもぜひお願いしたいです)。 ご関心のある方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまで直接ご連絡をお願いします。 メールアドレス:adomimotohikoアットマークgmail.com 日時: July 18 (Tue) 9:00-12:00 July 20 (Thu) 9:00-12:00 July 24 (Mon) 9:00-12:00 July 25 (Tue) 9:00-12:00 July 27 (Thu) 9:00-12:00 July 31 (Mon)...
  • ボストン近郊 ベビーシッター募集

    ボストン近郊 ベビーシッター募集

    7月17日
    週3~5回程度(土日含む)、一回4〜7時間程度お願いできるベビーシッターさんを探しております。子供は5歳が一人と1歳が一人ですが5歳児は基本的にデイケアに通っておりますので、土日を除いては主に1歳への対応をしていただきたいです。 場所はBelmontとなりますが、レッドラインのハーバードスクエア駅よりバスで15分くらいですので車が無くとも来ていただけます。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    3月29日
    生後4ヶ月の女の子のベビーシッターをお願いできる方を募集しております。 平日週1~2日、日中2時間~最大4時間程度お願いできればと考えております。曜日と時間帯は応相談です。 私の在宅or外出中に、抱っこ、遊び相手、おむつ替え、ミルクなどをお願いしたいと思います。 時給はご経験等に応じて、$20〜でご相談させて頂けたらと思います。長期継続による昇給もさせて頂きます。 ご興味がある方はサイトの「問い合わせ」機能から、メールフォームにてご連絡頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 【シッター募集】4月11日 2歳男児(3時間半)受付終了

    【シッター募集】4月11日 2歳男児(3時間半)

    3月28日
    【日程】 
4月11日 9:00〜12:30 (3.5h) 【シッターを希望する場所】 BrooklineのCoolidge Corner駅近くの自宅
 【MBTA のアクセス】 
Green line(Cライン)/Coolidge Corner駅から徒歩8分 Green line(Bライン)/Harvard Avenue駅から徒歩8分 【子供の情報】 年齢:2歳5ヶ月 男児 健康:基礎疾患やアレルギーなし 言語:日本語(普段は現地のプリスクールに通っているので英語も理解可能。簡単な要望であれば英語で伝える事もできます。) トイレの状況:おむつ 【時給】 19ドル(交通費別途)...
  • 家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    2月3日
    こんにちは、初めまして千香(ちか)と申します。 現在、アメリカでの家事手伝い・介護・ベビーシッター・日本語教師等の仕事を探しています。 【経験】 ①家事手伝い: 洗濯お掃除が好きで綺麗好きです。お料理につきましては長年料理教室に通っておりましたので和洋中および製菓・製パンも幅広くできます。 ②ベビーシッター: 2歳〜10歳までのベビーシッター経験あり。子供が大好きで、信頼関係を築き一緒に遊びながら学ぶことが得意です。 ③介護: 両親・祖父母が脳梗塞やパーキンソン病、アルツハイマーおよび老衰などが原因で寝たきりになるまで介護をしてまいりましたので経験豊富です。 ④日本語教師:...
  • ベビーシッターさん募集受付終了

    ベビーシッターさん募集

    1月2日
    はじめまして。ボストンBrookline在住の40代主婦です。駐在でBrooklineに来ています。 2022年11月に生まれた、現在1か月の乳児のベビーシッターをお願いできる方を募集しております。 平日週1~2日、日中2時間程度~最大4時間お願いできればと考えております。曜日と時間帯は応相談です。 私が家で家事や入浴等の用事をしている間に、見守り、抱っこ、おむつ替え、ミルクなどをお願いできる方。 0歳、特に月齢が浅い赤ちゃんのお世話の経験がある方希望です。 時給はご経験に応じて、ご相談させて頂けたらと思います。 ご興味がある方はご連絡頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。
  • 1月11日(水)ベビーシッター募集

    1月11日(水)ベビーシッター募集

    12月27日
    1月11日(水)12時〜17時までで、ベビーシッターを募集します。 場所はボストンの西側、Brightonで電車のBラインが最寄りですが、CラインDラインも利用可能です。 子どもは6歳の男児一人です。 その他質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッターを募集(月曜日14:00-17:30)受付終了

    ベビーシッターを募集(月曜日14:00-17:30)

    11月13日
    投稿失礼致します。 毎週月曜日の午後にベビーシッターを行っていただける方を募集しています。 シッターを希望する時間:毎週月曜日 午後2時から午後5時30分 シッターする場所:ボストン郊外、Framinghamの自宅(Natick mallから車で10分) パーキング場所:アパートの駐車場に自由に無料で駐車できます。 子供の情報:生後6ヶ月女児 子供の食事:ミルクと離乳食 希望する金額:時給30ドル、交通費別 条件:育児やシッターなど経験のある方 御連絡お待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。
  • 住み込みシッター募集(4歳男児)受付終了

    住み込みシッター募集(4歳男児)

    9月5日
    日本人夫婦の家庭で4歳の息子のお世話をしてくださる方を探しています。 とても人懐っこい男の子です。家では日本語で生活しています。 場所:サウスカロライナ州・グリーンビル *プリスクールへのお迎え *食事の世話(昼夜、調理含む) *公文の宿題サポート *放課後の公園などへの同行 *入浴補助 *寝かしつけ    など 火曜~日曜で週40H のシッターをお願いします。(月曜休) バスルーム付個室をご用意いたします。 車・こちらに移動する飛行機代支給 (上限あり) 食費込み シッター代週払い 南部のゆったりした場所で生活してみませんか?...
  • ボストン近郊 ベビーシッター募集

    ボストン近郊 ベビーシッター募集

    4月12日
    週2〜3回程度、一回4〜5時間程度お願いできるベビーシッターさんを探しております。子供は4歳が一人と新生児が一人ですが4歳児は基本的にデイケアに通っております。特に夏期(7~8月)により集中的にお願いさせていただきたいですが日時はある程度柔軟に対応できます。 場所はBelmontとなりますが、レッドラインのハーバードスクエア駅よりバスで15分くらいですので車が無くとも来ていただけます。
  • 住み込みナニー募集(7月ぐらいから)受付終了

    住み込みナニー募集(7月ぐらいから)

    3月18日
    日本人家庭で4歳の息子のお世話をしてくださる方を探しています。 場所:サウスカロライナ州・グリーンビル バスルーム付個室をご用意いたします。 車・こちらに移動する飛行機代支給 月給応相談 南部のゆったりした場所で生活してみませんか? 気候も日本と近く、緑豊かで、人は温かく、とても住みやすい場所です。 日本人も多数住んでいます。 詳細はお問い合わせください。
  • ボストン 9月初(2021)から1ヶ月住込ベビーシッター募集

    ボストン 9月初(2021)から1ヶ月住込ベビーシッター募集

    8月19日
    こんにちは。私は、2021年の9月初めから、約1ヶ月間、ベビーシッターをしていただける日本人の方を探している者です。基本的に、住み込みでお願いしたいと思います。場所は、ハーバード大学付近で、非常に治安の良い場所柄です。宜しければお話しして、いろいろとご相談したいと思いますので、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    9月23日
    ボストン市より北のStonehamという車でBostonやCambridgeから20分くらいのところに在住のものです。 4歳の息子の面倒を見てくださるシッターさんを募集します。もしコミュートが出来ない場合は駅や近くの場所まで迎えに行くなども出来るだけ対応します。 時間や曜日はフレキシブルにお願いしたいと思っています。ご興味のある方ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター探しています受付終了

    ベビーシッター探しています

    8月31日
    毎週一日、5時間程度お願いできるベビーシッターさんを探しています。子供は3人、7、4&1歳ですが上の2人は学校に行っています。子供たちに日本語で話しかけていただき遊んでいただける方。家は駅に近いため車不要。興味のある方はご連絡ください。
  • 長期のシッター募集受付終了

    長期のシッター募集

    11月1日
    長期のベビーシッターさんを探しています。詳細は下記の通りです。 希望日時:週1-3日 (現時点ではフレキシブルです)      平日の午後(曜日により2:30pm-6pm or 1pm-6pm) 希望する場所:アーリントンの自宅、曜日により習い事への車の送迎の必要性もあり。 子供の情報:現地校5年生と現地校2年生の姉妹です。 希望する金額:交渉の上、経験に応じて競争価格をお支払いします。交通費も支給します。 特にお願いしたいこと:宿題 (日本語家庭学習)のスーパーバイズ。習い事、プレイデートへのお迎えなど車での送迎が必要な場合(曜日)があります。ご相談ください。...
  • アメリカの文化に直で感じれる経験、住み込みのベビーシッターを探しています受付終了

    アメリカの文化に直で感じれる経験、住み込みのベビーシッターを探しています

    10月17日
    こんにちは。私たちはアメリカ人の4人家族です。 この度はこのページに目をとめていただき嬉しく思います。 また、ベビーシッターのお仕事に興味を持っていただきありがとうございます。 私たちは住み込みでフルタイムのベビーシッターをしていただける方を探しています。2歳5ヶ月の男の子と4ヶ月の女の子です。この仕事は週5で一週間あたり約40-45時間、休暇は週2日です。ベビーシッターの経験または子供の面倒を見たことある方のみの募集となります。 私たちが提供できること: フルサイズのベッドがあるプライベートの寝室 自分専用の物置(収納用スペース) 食費代込み...
  • ナニー探してます。受付終了

    ナニー探してます。

    8月7日
    月に数回、または週に数回、もっとできるのでしたら月〜金まで、ナニーをしていただける方探してます。 詳細はメールにてお話できたらと思いますのでよろしくお願いします。
  • ボストン近郊で住み込みのナニーさん 2018年11月から受付終了

    ボストン近郊で住み込みのナニーさん 2018年11月から

    7月31日
    マサチューセッツ州ボストン近郊にて、住み込みのナニーさんを探しています。我が家の子供たちは13歳の女の子と9歳の男の子です。家族構成は日本人ママ(私)とインド人の夫と子供達の4人家族です。共稼ぎの我が家は過去10年を日本人のベビーシッターさんに助けて頂きながら生活してきました。仕事始めは比較的柔軟に対処できます。オペアの年齢から外れる方も検討いたします。 詳細はご連絡を頂いた方にお返事致します。 ご興味のある方は是非ご連絡下さい
  • ベビーシッター受付終了

    ベビーシッター

    7月9日
    日本語が話せるベビーシッターさんを募集しています。8月末または9月から週2、3回、ウースター市まで来ていただいて、1歳6ヶ月の娘を面倒をお願いしたいと思っています。ご連絡お待ちしております。 Looking for a Japanese speaking babysitter in Worcester for our daughter who is currently 18 months old. We will need someone to come 2-3 days a week beginning at the end of August/early September....
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    5月29日
    はじめまして。ボストンエリアに住む者です。 現在私たち家族は日本語を話せ、育児経験のあるベビーシッター(1歳1ヶ月児)を探しております。もしベビーシッターを出来るという方がいらっしゃったらご連絡頂けないでしょうか?下にその他情報をお記し致します。どうぞよろしくお願い致します。 場所:Malden center駅から徒歩7分、車通勤可 時間:平日週3〜5回、4〜6時間/回(応相談) 時給:15ドル / 時間
  • ボストン近郊・ベビーシッター募集受付終了

    ボストン近郊・ベビーシッター募集

    4月21日
    日本語を話せ、育児経験のあるベビーシッター(1歳児)を探しております。ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。 場所:Malden center駅から徒歩7分、車通勤可 時間:平日週2〜3回、4〜6時間/回(応相談)
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    2月23日
    自宅での仕事中に、3歳半と2歳半の子供と一緒に遊んで頂ける方を探しています。 なるべく自宅外で世話して頂ける方が望ましいです。 Children's museumなど各施設のメンバーシップはありますし、 シッター様の御宅で面倒を見て下さっても構いません。 平日の日中、週に15~20時間程度を希望しますが、日時はある程度柔軟にあわせられます。 期間については少なくとも今年の6月まで、仕事の都合やDaycareの空き状況などによってはそれ以降もお願いしたいと考えています。 Somervilleの自宅からあまり遠くない範囲でしたら、車でDrop offも可能です。...
条件に合うサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ボストン掲示板の特徴は、ボストンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからボストンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもボストンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためボストンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ボストン掲示板であれば、現在ボストンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからボストンに行く人」と「これからボストンを離れる人」もつなげることができます。ボストン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ボストン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じボストンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひボストン掲示板にご投稿下さい。

ボストン掲示板は、すでにボストンに滞在している日本人だけでなく、これからボストンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

ボストンの「ベビーシッター」情報
ボストン掲示板では、ボストンの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。ボストン掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画