募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

単発のシッターさん募集

Watch Watch
単発で13歳の娘と11歳の息子のシッターをしてくださる方を探しております。

時間:月~金の午後9~7時の間(単発ですので、ご都合に合わせて、空いている曜日&時間をご連絡ください。フレキシブルに対応してくださる方希望)

場所:自宅はマンハッタンのミッドタウンです。主な移動先もマンハッタン近郊になります。

内容:子供達ももう大きいので、一人でなんでもできますが、二人ともモデル、子役として仕事をしている関係で、オーディションやリハーサル、撮影時の送迎、付き添いを単発でお願いできる方を探しています。また時々ですが、近所の病院の予約の送り迎えもお願いすることも、あるかと思います。

時給:通常付き添う子供はどちらか一人で、時給15ドル希望(応相談)それに交通費5ドルを加算させていただきます。

シッター経験は問いませんが、ニューヨーク市内での移動に問題のない方。子供たちはバイリンガルで、日本語、英語でのコミュニケーションに問題はありませんが、撮影&オーデイション時に英語でのコミュニケーションが取れる方を希望します。

ご興味のある方は、簡単な経歴をまとめて、メールにてご連絡下さい。宜しくお願いします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス
投稿者
MurryMom
募集は終了しました
記事ID:109847 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画