募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

1日四時間シッターさん: 住む場所、生活費、食事等提供します マンハッタン

Watch Watch
1日四時間シッターさん: 住む場所、生活費、食事等提供します マンハッタンに関する画像です。
もうすぐ二人目の赤ちゃんが生まれる為、主に3歳になる男の子のお世話をしてくださる方を探しています。(長期でも短期でも相談してください)
2月の18日くらいから考えています。

時間は比較的フレキシブルですが、月曜から金曜日の10:00くらいから5:00くらいの間で1日4時間見ていただける方希望です。
お貸しするのはブラウンストーンの最上階(スカイライトでとっても明るいフロアーです)の完全個室です。そのフロアーには住んでいる人がいない(アーティストスタジオとして使っている人がいるので偶にそのフロアーに来られたりしますが住んでいる人はいません)ので、シャワーもトイレもキッチン(ガスコンロはありませんが冷蔵庫、トースター、レンジなどがあります)もシェアではなく一人暮らしのように使っていただけます。
私達はその下の階に住んでいます。

お仕事:1日四時間のベービーシッター(週20時間/相談に乗ることもできます)
報酬: 住むお部屋(大きくは無いですが日のよく当たる明るい部屋です。又棚が壁全体に設置してある為収納する場所もたくさんあります)
*家はお店やレストランが沢山あるセントラルハーレムです。
最寄りの駅は2と3の116です。タイムズスクエアまで15分、とっても便利で安全です。下に一番最寄りのレストランの写真を添付しました。

インターネット
電気、ガス
洗濯物(お部屋の横に洗濯機と乾燥機が付いています)
夕御飯(上の階にガスコンロがない為、こちらが作ったものを上のキッチンにお持ちします、好きな時に温めて食べていただけます)
朝ごはん:冷蔵庫の中にパンやハムや牛乳、果物など常に入れておきます。
お小遣い:200ドル

1日四時間ベビーシッターをして、生活費は全部カバーされるという設定です。
シッターさんの経験がある方はプラスですが基本子供が好きな心の優しい方ご連絡ください。
一度お会いして詳しくお話しをさせてもらえたらと思います。
宜しくお願いします。
Fumiriry@hotmail.com

*ロケーション追加:
ホールフード徒歩五分
最寄り駅 2、3 徒歩五分(116丁目又は125丁目)
最寄り駅4、5、6 徒歩12分(125丁目)
最寄り駅 A、c、d徒歩15分(125丁目)
セントラル・パーク徒歩15分
カテゴリー
訪問シッター, オーペア
希望エリア
New York, new york
投稿者
住み込みさん
ウェブサイト
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=bbs&type=detail&cat=children&id=845544
募集は終了しました
記事ID:110322 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画