募集は終了しました
ボストン(マサチューセッツ州)

運転の出来るナニーさん募集 -短期

短期 ベビーシッター ナニー ボストン

Watch Watch
5月の終わり、又は6月初めから7月末辺りまで子供達の面倒を見てくださるナニーさんを募集しています。
我が家の構成は、夫インド人、ハーフの10歳の娘と6歳の息子の四人家族です。
私がフルタイムで働いてるので、長年日本人のナニーさんにお世話になってきました。現在のナニーさんがビザの関係で日本へ一時帰国されます。理想的には五月末に帰国をして、8月の上旬にボストンに戻る予定です。

この間何方かに子供達のお世話をお願いしたいと思っています。 我が家での住み込みでも構いませんし、通いでも構いませんが、Tの駅から我が家までは徒歩ではかなり難しい距離になります。車は此方で用意する事が出来ますので、何方かボストンでの運転に困らない。国際免許を持って来ていて日本で十分に運転をしていたという経験の方が良いかと思っています。子供達をクラスに連れて行って頂く必要があるので、運転は必須です。

お給料、その他の細かい事はご連絡頂いてからお話したいと思っていますので、もしご興味があるようでしたら、ご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

ボストンママ
カテゴリー
ベビーシッター
希望エリア
228 Old Farm Road, Newton MA 02459

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ボストン ママ
募集は終了しました
記事ID:15546 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画