• 【友達募集】NY赴任_マンハッタン在住受付終了

    【友達募集】NY赴任_マンハッタン在住

    11月19日
    初めまして。30歳前半の男性です。 NYに今週から着任したのですが、友人たちは家族でクリスマスや年末年始は過ごすようで、クリスマスも年末年始も1人で過ごすことになりそうです、、、 かと言って1人でカウントダウンに行く勇気もなく、寂しい日々になりそうなので、ネットで友達探しを検索していたらこのサイトを見つけたので勇気を振り絞って、自ら投稿してみました! 5年程度はこっちで過ごすことになりそうなので、次のワールドカップをアメリカで一緒に観られたりできる友達ができたら幸いです。 まずは気軽にカフェとかでお茶でもして仲良くなってくれる人、ご連絡くれると嬉しいです!
  • アニメ好きさん必見!<完全バーチャル背景 朗読配信劇のお知らせ>受付終了

    アニメ好きさん必見!<完全バーチャル背景 朗読配信劇のお知らせ>

    11月16日
    <完全バーチャル背景 朗読配信劇のお知らせ> 日本で活躍する若手の声優の登竜門として、2022年11月からスタートした朗読配信劇。 現在では、若手からプロまで、多くの声優・俳優が出演しています。 全11作品、今回は、最終章の「未来編」を前後半にわたり配信いたします。 完全バーチャル背景とアニメ、ボイスオーバーの様子まで同時に配信する、新しいスタイルの朗読劇。お子様から大人まで、アニメ好き、歴史好きなら、間違いなく楽しんでいただける作品となっています。 (過去の配信より) https://youtu.be/s781MB9tKIk?si=4pdt1UY4S6BTTnFY...
  • 自己免疫疾患の方と繋がりたい

    自己免疫疾患の方と繋がりたい

    11月14日
    2年前から自己免疫疾患になり 日々体調の波と付き合いながら暮らしています。同じように在米で自己免疫疾患の方と繋がり色々と情報を交換したり励まし合えるような会を開きたいと考えています。 非営利団体「FLATふらっと」では2004年1月よりズーム上で自己免疫疾患の患者さん向けのサポートミィーテイングを開催予定です。質問などがあればお気軽るにお問い合わせ下さい。 登録はこちらからです https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScE0aDWXkc_Nkm7Y4a-RcXpOVtMQSt6iXJhso7yoe5PRMTLqA/viewform
  • 11/18(土)12:15〜親子交流会「ともだちクラブ」開催します。

    11/18(土)12:15〜親子交流会「ともだちクラブ」開催します。

    11月9日
    こんにちは! Brooklyn 親子の交流会「ともだちクラブ」です。 次回は、11/18(土)12:15-13:15に開催します。 場所はBrooklyn Public Library, Pacific Branch の2階です。 (Atlantic Avenue–Barclays Center station駅近く) https://maps.app.goo.gl/8WyK8KgZYNT6XnGz8?g_st=ic 五感を使った遊びとして、 フットペイント、小麦粉粘土遊びを予定しています。汚れてもいい服装でご参加ください。 他に、電車、ミニカーなどのおもちゃもあります。...
  • 運動仲間を募集しています。

    運動仲間を募集しています。

    11月5日
    初めまして。 ボストン郊外に住む30代の男性です。 テニスやサッカーなどを一緒にしてくれる仲間やチームを探しています。 どちらも初心者レベルですが、やる気はあります、気軽にお声掛けください。 よろしくお願いします。
  • 日本人のお友達が欲しいです

    日本人のお友達が欲しいです

    11月3日
    ヒューストンに11月末まで滞在しているのですが、英語が出来ないので一人寂しく暮らしています。 どなたかヒューストン付近でコーヒーでも飲みに行ってください! 大阪からきた26歳男です!
  • 日本人の友達募集

    日本人の友達募集

    11月3日
    8年生!4年前からアメリカいるけど日本人の友達ほしいからこのさいと見つけた。ちなみに男です。
  • ハーバード・MITの友達募集!

    ハーバード・MITの友達募集!

    10月26日
    12月からBostonに留学予定の20代女子です。 一緒にショッピングやカフェ巡りをしたいです!!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) またハーバード付近の街を案内してもらえたらとてもうれしいです。野球観戦もすきです。男女問いません。 特に年末と年始に活動できる方を探してます^- ·̫ -^ または学生のコミュニティがあれば、ご紹介してもらえるとありがたいです。
  • 一緒に歌いませんか?女声合唱団「ハーモニーバスケット」メンバー大募集!

    一緒に歌いませんか?女声合唱団「ハーモニーバスケット」メンバー大募集!

    9月28日
    ニュージャージーのFort Leeを中心に活動する女声合唱団です。 毎週金曜日、プロの声楽家の先生を招いて練習しています。 歌うことが好き方、お友達が欲しい方、NJや子育ての情報が欲しい方、一緒に歌いませんか? コーラス未経験、小さなお子様連れも大歓迎です♪ ぜひ一度、見学にお越し下さい! 【指揮】ソプラノ歌手 嶋田あや 【活動内容】小学校や老人ホームでのボランティアコンサート、定期演奏会、他 【場 所】 Fort Lee Gospel Church(1625 Palisade Ave., Fort Lee, NJ 07024) 【練習日】毎週金曜日 10:30 – 12:30...
  • テニス観戦仲間

    テニス観戦仲間

    9月24日
    こんにちは。 NYCで一緒にテニス観戦、テニストーク、テニスまたはピックルの練習しませんか? 2012年より錦織圭のガチファンです。今更遅いと思うのですが、彼を最後まで応援したいと思っている方、これからの日本テニスを盛り上げる日本人選手を応援したい方、是非お仲間になって下さい。 全米オープンだけでなく、アメリカで開催されるテニストーナメントの観戦に興味ある方、行きたい方なども大歓迎です。 私はテニス観戦(ATP)が好きですが、テニスもしようと思えばする(健康のためにテニスするべき)40代女性です。 年齢性別に関係なく気軽にご連絡ください。
  • スポーツが好きな方

    スポーツが好きな方

    9月23日
    ダラス、プレイノ、マッキーニ近郊でスポーツな好きな方繋がりませんか?基本的にラケットスポーツが大好きです。テニス、ピックルボール、バトミントンなどなど、一緒に楽しく汗を流せる仲間を募集しています。当方は女性ですが、募集仲間は性別年齢問いません。 気軽に声をかけてください!
  • Blenderを使っている初心者の方もしくは使ってみたい方

    Blenderを使っている初心者の方もしくは使ってみたい方

    9月6日
    Blenderを使っている30から60代の初心者の方もしくは使ってみたい方、一緒に気が向いた時に一緒に勉強しませんか。自分(50代男)も始めてみたのですが未だ進みません。もし宜しければ一緒にやってください。よろしくお願いします。
  • 同世代の友達を募集してます

    同世代の友達を募集してます

    9月3日
    2023年6月よりワシントン近郊へ赴任してきました。 同世代の友達がまだいないので、ワシントンやバージニア州で一緒にご飯や遊べるお友達を募集してます。(27歳男性)
  • 友達になってくださる方を探しています。受付終了

    友達になってくださる方を探しています。

    8月12日
    2024年度からオーランドへの移住を考えています。 20代女、教員をさせていただいています。 移住するにあたり、オーランドに住んでいらっしゃる方と繋がらせていただきたいと思い投稿させていただきました。 住む場所や仕事など大まかなことから探しており、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします!!!! 最後まで読んでくださりありがとうございます。
  • ピックルボールを一緒に楽しめる方を、探しています。

    ピックルボールを一緒に楽しめる方を、探しています。

    8月8日
    Central Parkの98st付近に、ピックルボールの無料コートが6面あります。 そこでピックルボールを一緒に楽しめる方を、探しています。 私は60代の男性ですが、以前はテニスをしていたので、まだピックルボールならプレーできます。 コートは無料ですしネットもコートに在るので、費用は掛かりません。 年齢性別を問いませんので、興味の有る方は連絡ください。
  • サンフランシスコ/ベイエリアでお友達募集(男女/年齢問わず)

    サンフランシスコ/ベイエリアでお友達募集(男女/年齢問わず)

    8月1日
    みなさんこんにちは!Takaと申します。 サンフランシスコのダウンタウンに住んでいる、40歳になったばかりの日本人男性です。日系の某大手リテール企業のVPとして働いています。 平日の夜やお休みの日にお茶やご飯やスポーツをご一緒いただけるお友達が欲しいと思い、びびなびに投稿してみました。 男女問わず、楽しく、気持ちよくコミュニケーションできるかたであれば嬉しいです。 趣味はゴルフ/テニス/ヨット/ドライブです。SFダウンタウンで一人暮らしをしていますが、車があるので1時間圏内であれば遊びにいけるかと思います。...
  • Crystal springs へ 20分、裏庭アプローチ、ゴルファーに理想的な隠れ家シェア。

    Crystal springs へ 20分、裏庭アプローチ、ゴルファーに理想的な隠れ家シェア。

    7月25日
    際限無く見渡せる広大なファームランドに沈む夕焼けを見下ろしながら、バンカー付き裏庭で100ヤード アプローチ練習、6コース有るクリスタル スプリングス へ 車で20分、打ちっぱなし&9ホールレンジへ 5分等々、ゴルファーにとって理想的なロケーション。ワイナリー、wawayanda レイク、Drive-in theater,隣接するクラフトとアートの町 Sugar...
  • 女性サポートグループ

    女性サポートグループ

    7月10日
    アメリカ生活30年プラスになりました。同じ境遇を生きる方をお互いにサポートし合える仲間を募集します。今はズームで繋がれる環境を利用し、現地の友達とはまた違う信頼し合える環境をお互いに作ってみませんか?興味ある方はご連絡ください。『袖振り合うも多生の縁』ご連絡お待ちしております。
  • ランとカフェ

    ランとカフェ

    6月30日
    一緒にジョギングやハイキングをする仲間を募集してます。 土日、時間と場所は相談して決めましょう。 終わったら軽くカフェに行ってお話ししできたら楽しいかなと思ってます。
  • 急募!麻雀メンバーを募集しています

    急募!麻雀メンバーを募集しています

    6月30日
    週末開催の麻雀メンバーを募集しています。 先ずはご連絡ください。
  • テニス仲間募集

    テニス仲間募集

    6月27日
    セントラルパークでテニスしませんか? こちらは既婚女性です。 男女関係なく、レベルは3.0‐4.0の方がいたら是非連絡してください。 もしも複数集まったら、何人かで集まって行っても良いなと思っています。 また、すでにテニスのグループがあるようなら教えてください! 仲間に入れて頂きたいです。 お気軽にご連絡下さい。
  • * シアトルあいの里*

    * シアトルあいの里*

    6月23日
    シアトルで本気の恋をしてみませんか? シングルで30-55歳の日本人男女を集めて婚活パーティーを計画しています。 まずはみんなで楽しくお食事などいかがでしょうか?現在3名の男女がサインアップしています。 場所 ベルビュー 日時 7月末 こちらまで連絡ください! ainosatoseattle@gmail.com
  • 7月6日にアトランタで映画撮影を手伝ってくれる人募集です。

    7月6日にアトランタで映画撮影を手伝ってくれる人募集です。

    6月14日
    4時間100ドル払います。 自主映画を撮影しています。 25歳のアメリカ人青年が色々な生き物に生まれ変わる話で、アトランタからスタートします。 まずPEACH TREE CORNERSという橋を撮って、その後、夕方に閉店後の美容院の前で撮って、あとは町を歩いている主人公もいくつか撮りたいです。 16時から20時くらいまでなど、4時間程度です。 (厳密に決めてはいなくてもし17時からならOKとかあれば気軽に言ってください)...
  • ともだち受付終了

    ともだち

    6月3日
    こちらからサンフランシスコにきました。不安と時間がありすぎる学生です。先日は詐欺に合いそうになり不安しかありません。。詐欺師以外で友達を探しております。気が合いそうな方連絡くださいー
  • ボランティアスタッフ募集

    ボランティアスタッフ募集

    6月3日
    2017年からスタートしたHiroshima and Nagasaki Peace Memorial in Boston. このイベントは、多くの失われた命を尊び、追悼するとともに、そのような悲劇が二度と起こらないように、アートで平和を発信します。 非営利イベントなので、ボランティアスタッフを募集致します。 あなたも一緒にこのイベントを盛り上げませんか?!
  • 25歳社会人、男 ご飯や散策を一緒にできる方

    25歳社会人、男 ご飯や散策を一緒にできる方

    6月1日
    仕事で3か月ほど9月まで、ロス中心にアメリカにいます。 社会人の方学生の方問わず、仲良くしてくれる方いたら連絡お待ちしてます。 UCLAのサマースクールにも少し行ったりするので、そちら絡みの方も繋がりたいです!
  • ハワイ・オアフ島で一緒にヒーリングリトリートをつくりませんか?

    ハワイ・オアフ島で一緒にヒーリングリトリートをつくりませんか?

    5月31日
    Aloha 初めまして。 私はコーディネーター、瞑想インストラクター、ドリームアーティストをしています。 オアフ島でヒーリングリトリートをつくることに興味のある方を探しています。 このリトリートでは素敵なメニューを揃え、チームプレーヤーで心からのサービスを目指す誠実で質の高い講師を迎えます。 ところで私はコーディネーターなどの他にパワーストーンコンサルタントもしております。 パワースポットで瞑想を教えたり、パワースポットの管理をしたり、パワーストーンヒーリングをしたり、数多くのパワーストーンを取り扱っています。 下記はメニューです。 1.瞑想リトリート 2.ヨガリトリート...
  • ダンス仲間を募集しています

    ダンス仲間を募集しています

    5月17日
    20歳から50歳くらいでポートランド在住のママさんやシングルの方へ ダンスが好きな方を募集いたします。 JpopやKpopに合わせてダンスの練習を一緒にしませんか? 私は特にダンスが上手いわけではありませんが好きなだけです。 少しでも興味を持たれましたらご連絡ください! さやや
  • 暇な方はいませんか?

    暇な方はいませんか?

    5月16日
    ニューヨークに引っ越したばかりの20歳です。マンハッタン、イーストビレッジあたりに住んでいます。 ちょうど一週間ぐらいフリーなので、ビビナビに投稿してみました。 5/13 - 5/20 にお会いできる方、あるいはチャット仲間になってくださるかた、いませんでしょうか?今後長い間ニューヨークに在住する予定なので、友達つくりたいです :) まだお酒はまだ飲めませんが、付き添い役は得意です! 年や年齢は構いません。 -- 2023-05-16 追記 -- ニューヨークに引っ越したばかりの20歳(男性)です。マンハッタン、イーストビレッジあたりに住んでいます。...
  • 【ハーモニーバスケット】オープンハウス開催のお知らせ

    【ハーモニーバスケット】オープンハウス開催のお知らせ

    5月7日
    ハーモニーバスケットはFort Leeを中心に活動するコーラスグループです。毎週金曜日にFort LeeのGospel Churchで練習を行っています。 下記日程でオープンハウスを開催しますので、ご興味のある方はぜひ見学にいらっしゃってください! <<オープンハウス>> 日時:5月12、19、26日(金)午前10時30分~午後12時30分 場所:Fort Lee Gospel Church (1625 Palisade Ave., Fort Lee, NJ 07024) ホームページ:http://harmonybasket.web.fc2.com/...
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画