募集は終了しました
サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)

カリフォルニアに引っ越してきました!(再投稿)

Watch Watch
24歳の女です。
使い方がいまいちわからず再投稿します!

結婚での移住ですが、日本人の友達を作って早くアメリカ生活になれたいので友達になっていただける方を探してます!
犬と共に移住するので、犬好きの方は特に嬉しいです(^^)
男女年齢関係なく友達になっていただける方、お気軽に連絡してください!!
カリフォルニアのマウンテンビュー在住です!
カテゴリー
友達, ペット仲間, メル友
投稿者
Psan
募集は終了しました
記事ID:150312 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 Kay 2021/03/28 00:10
はじめまして、サンタクラに仕事の都合で来てます(^^) 今年26で年も近いので是非お願いします♡
No.4 Psan 2020/06/25 18:30
モモさんありがとうございます!
良かったら問い合わせ?欄から1言送っていただけたらメッセージやり取りできます(^o^)
No.3 モモ 2020/06/25 18:26
はじめまして!
私は23歳で、アメリカの中西部に住んでいます。
日本人の友達を探しています!良かったら連絡取り合いましょう^^
No.2 ぴぃ 2020/03/13 13:01
なつみさん!
コメントありがとうございます!
ぜひ仲良くしたいので、この投稿の下の方にある、投稿者に問い合わせでメールを送って下さい(^^)
No.1 なつみ 2020/03/13 12:53
はじめまして!使い方よくわからずコメントします。

私は27歳の女です。夫の出向についてくる形で、つい先日カルフォルニアのサンタクララに引っ越してきました。
子供もおらず時間があるので、友達になってくださる方を探しており、情報交換だとか、話し相手になってくださいませんでしょうか。ペットのお話はできないかもしれたせんが、犬は好きです。
車に乗れないのもあり、まずはメル友としてやりとりさせていただければありがたいです!
ご検討お願いします。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画