募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)ニュージャージー

砂糖を使わないデザートクラス

ニュージャージー マクロビオティック デザートクラス ヘルシーデザート

Watch Watch
マクロビオティック Cooking Class

精製された白い砂糖は中毒性があり精神に大きく影響するってご存知でしたか?
クラスでは砂糖の危険性についてお話します。

小さなお子さんや、糖尿病の方、高齢者にも安心していただける白砂糖を使わない、体に優しいデザートを3品紹介します。
砂糖、はちみつなどを使った食品を多く摂取すると興奮作用があり、その後忘れっぽくなったり、集中力がなくなります。朝起きれない、片付けられない、落ち込みやすい、鬱っぽい、自信喪失、臆病になる、感情の起伏が激しくなる、忍耐力や集中力、そして記憶力の低下させるなども精製白糖の多量摂取が原因なのです。

女性のなかなか諦められないデザートを、ヘルシーなものに代えて“すっきり夏を過ごしましょう~!”が今回のテーマです。軽食には、夏なので動物性食品を一切使わないマクロビオティックカレーにサラダを添えます。
簡単で安心な罪悪感無いデザートをご自身のため、ご家族のために作ってみませんか?

MENU: 軽食&デザート三種付き
日時: 8月14日又は、18日 11時~14時半まで
場所: Edgewater、NJ 詳しくは、メールでお返事いたします。
内容: マクロビオティックの基本知識とクッキング、軽食つき
費用: $35(材料費込み)
*希望の日を選んでお申し込みください。日時が合わない方もお気軽にお問い合わせください。

主催者紹介:2010年にMA州Kushi Instituteでマクロビオティック・リーダーシップレベル3を修了する。同施設でメインシェフとして働きながら学んだ経験をもとに食事療法で様々なクライアントの健康改善をしてきた。
カテゴリー
料理
対応エリア
Edgewater, NJ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
マクロビアン
募集は終了しました
記事ID:18732 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画