募集は終了しました
フェニックス(アリゾナ州)アーバイン(カリフォルニア州)ロサンゼルス(カリフォルニア州)サンディエゴ(カリフォルニア州)サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)ワシントン(ワシントンD.C.)アトランタ(ジョージア州)ホノルル(ハワイ州)シカゴ(イリノイ州)ボストン(マサチューセッツ州)デトロイト(ミシガン州)ノバイ(ミシガン州)ラスベガス(ネバダ州)ニューヨーク(ニューヨーク州)コロンバス(オハイオ州)ポートランド(オレゴン州)フィラデルフィア(ペンシルベニア州)ダラス(テキサス州)ヒューストン(テキサス州)シアトル(ワシントン州)

【無料】英語で働けるようになる方法、教えます。

Watch Watch
初めまして!

SNSを通じていつでも・どこでも英語を教えているK(ケイ)と申します。

・これからアメリカで留学をする方
・アメリカに来たけど英語力に伸び悩んでいる方
・英語で働いてみたい方

これらに一つでも当てはまるのなら、最後まで見て頂きたいです。

僕は今日本にいますが、海外で留学やインターンシップ・ボランティアなど一通りのことを経験してきました。
そこで多くのネイティブの方と関わってきたのと同時に、英語が全然伸びない日本人もかなり多く見ました。

何が原因だと思いますか?

・語学学校に行っても日本人とばっか遊ぶから
せっかく海外来たのに全然英語が喋れるようにならない

などなど色々あるかとは思いますが、
せっかくのアメリカ留学を無駄にしてはいませんか?

これから行く方もお気を付けください、英語が伸びない悲しい
海外生活になってしまう方が非常に多いんです。


ですが、今これを見ている方は大丈夫です。
海外で様々な経験をしてきた僕だからこそ教えられる英語学習法を無料でお送りしています!

具体的にどんな実績があるかというと、
・ネイティブしか来ない日本食レストランで接客・電話対応(もちろん英語で)
・カンボジアの広告セールスのインターンを経験、会社内で歴代1位に選ばれる。
・TOEIC公式テスト 860点獲得

などなど、日本生まれ日本育ちの純ジャパながら”英語で働く”ということを実現することができました。

何も難しいことはしていません。
僕がやってたことと同じことを”そのまま”やるだけでいいんです!

僕が教える方法を実践すれば、1ヵ月足らずであなたの英語力はグンと上がります。

もう何となく海外生活するのをやめませんか?
様々な国籍にまみれて、多くの刺激を受けることができるのが留学・ワーホリでの一番の醍醐味だと僕は思っています。

これは日本だとなかなかできないことです。
他の国の人と関わらなければ”留学してきた/ワーホリ行ってきた”と言う資格もありません。

もし今の生活に焦りを感じているのなら、僕が全力であなたをサポートします。

気になったらぜひ僕のFacebookページを見てください。
https://www.facebook.com/kspracticalenglishlecture/

今すぐに無料教材が欲しい!という方はこちらのリンクからすぐにもらえます。
https://goo.gl/CmJqHk


では、皆さんに会えるのを心より楽しみにしています!

英語講師のK(ケイ)
カテゴリー
語学
投稿者
kslecture
募集は終了しました
記事ID:70982 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画