• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 2ベッドルーム、1バス、子供3人で住む家を探しています。受付終了

    2ベッドルーム、1バス、子供3人で住む家を探しています。

    4月20日
    9月1日より大学院進学のために、妻と子供3人(8、6、4才)で住む賃貸を探しています。 8月以降に契約希望です。また家具なども引き継げるものがあればさらに嬉しいです。 希望住居地はできればbrookline、Longwood medical area徒歩圏内(20-30分可)理想です。 子供たちの小学校はLawrence Schoolの校区を中心に一生懸命探しています。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただければ幸いです。
  • 5月から3~4ヶ月ほど住むところを探しています。受付終了

    5月から3~4ヶ月ほど住むところを探しています。

    4月7日
    今のアパートの契約が5/1に終わります Plano/Richardson/Addison/Carrollton 周辺にて月合計$500(utility 含め)で収まる お部屋を探しています *猫1匹居ます* お部屋空いてる方いましたら メールお待ちしてます。
  • シェアハウス、ルームメイトを探しています。受付終了

    シェアハウス、ルームメイトを探しています。

    3月8日
    8月中旬くらいから移住できるお部屋を探しています。 今年からBCに通っています。 国籍年齢は問いませんが女性とのシェアを希望しています。 ご連絡いただけたら幸です! ご検討よろしくお願いします。
  • ルームメイト募集中受付終了

    ルームメイト募集中

    2月15日
    アーリントンハイツまたはアーリントンハイツのミツワ付近まで車で30分以内のとこに 引っ越す予定です。3 bedroom 2nathroomのアパートを借りたく ルームメイトを募集中です! 男女問いませんが 楽しく過ごせる人がいいです。 バジェットとしてはMAXで1人$1000 なるべく安くて綺麗なアパートを探す予定です。 1.オス猫1匹居ます 2.共用場所は常に綺麗に 3.ドラック禁止 4.パーティ可(迷惑にならない程度に) 現在25歳の女性です! 猫、旅行、クラブ、音楽、アニメ、漫画、海外ドラマ、アウトドア 大好き...
  • 物件を探しております。受付終了

    物件を探しております。

    1月23日
    2019年5月前後で、第一希望はWestchesterで物件(賃貸・シェア)を探しております。ただ物件が多くはないため、Westchesterへアクセス可能な地域での日本人とのシェアも考えております。 期間は2020年3月までを予定しております。 記入した家賃は大体ですので、デポジット等も含め要相談でお願いします。 当方、日本人22歳男で日本の会計士です。(タバコは吸いません)。 気軽にご連絡お待ちしております、宜しくお願い致します。
  • スタジオ(一人暮らし用の部屋)の短期賃貸を探しています受付終了

    スタジオ(一人暮らし用の部屋)の短期賃貸を探しています

    1月14日
    ハーバード大学に4月1日~9月30日まで滞在します。本当は1年いられれば良かったのですが、10月1日からはドイツに移動しなくてはならないので、半年の滞在を希望しています。 シェアではなく、一人暮らしができるサブレット、スタジオ、あるいはコンドミニアムを探しています。 1年は契約できないので、短期でも貸してくださるオーナーはいらっしゃらないでしょうか? 家具付きの家を借りられる予定だったのですが、大家さんから半年では無理と断られてしまいました。 もしご存知の物件があるという場合でも、ご紹介ください。 よろしくお願いいたします。
  • 2020年8月中旬・9月からのお部屋を探しています。受付終了

    2020年8月中旬・9月からのお部屋を探しています。

    1月13日
    2020年の8月中旬・9月からのお部屋を探しています。 9月からの住まいを探しています。Utilities 込みで$1000未満を希望してます。3ヶ月以上は住む予定です。 住む場所としては Longwood や downtown エリアにアクセス可能な所を希望しています。
  • ワイキキの中心で快適生活を!マーケットプレイスまで徒歩2分 今なら最安 $695~♪受付終了

    ワイキキの中心で快適生活を!マーケットプレイスまで徒歩2分 今なら最安 $695~♪

    1月9日
    ワイキキの中心部、インターナショナルマーケットプレイス側にて シェアアパートでのご入居者を探しております! シェアアパートの間取りは、 2BRにキッチン・バストイレ・リビングの間取りとなっており、 1BRがプライベート個室(鍵付)・もう1つのベッドルームが2段ベットを2つ置いたドミトリー式のお部 屋になります。 内装は大々的なリノベーションをした状態にて日本人にも納得の綺麗さです♪ 長期の方はもちろん、比較的短期(ひと月から)で滞在先に困っている方なども大歓迎ですので、 もしご興味ございましたら、是非一度ご連絡いただければと☆...
  • 短期賃貸をベルモントで探しています受付終了

    短期賃貸をベルモントで探しています

    12月24日
    短期で一軒もしくは一部屋をベルモントで借りれるところを探しています(賃貸価格は一軒か一部屋かで変わります)。家族3人でペットはいません。 日本に帰国するのですが今住んでいるところが延長できず1月半ばごろから2月末まで借りれるところを探しています。Smoke Free, Pet FreeでOff Street Parkingの場所を探しています。洗濯機、ドライヤー、Wifiがあると助かります。雪かきなどのお手伝いできます。現在お住いの家で一部屋空いてる方、もしくは現在住んでいる場所をこの期間提供できる方、連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
  • シェアハウスを探しています受付終了

    シェアハウスを探しています

    12月12日
    美樹と申します。日本人女性で30歳です。2019年12月より単身でミシガンにきました。現在シェアハウスを探しています。一部屋余っていてキッチン等を共有して頂ける方、ご連絡お願い致します。 $700/月(水道・光熱費・WIFIこみ)前後で検討しています。家賃につきましてはご相談頂ければと思います。 綺麗好きで夜遊び等はしたりしませんので、ご迷惑をお掛け致しません。 2020年1月よりちゃんとした日系企業に勤めますので、家賃の支払いも遅れません。 ご検討していただける方がいらっしゃいましたら、7349254636までご連絡お願い致します。
  • SUBLETTING A SPACIOUS ROOM IN ASTORIA!受付終了

    SUBLETTING A SPACIOUS ROOM IN ASTORIA!

    12月9日
    I'm looking to sublet my room from November - March 25 at $40 a day. Longer stays will be cheaper and priced at $1,200 a month. All utilities such as wifi and electricity will be included. You'll be staying in the masters room of a two bedroom apartment. The room is very spacious with...
  • 短期レンタルでお部屋を探しています受付終了

    短期レンタルでお部屋を探しています

    12月8日
    2020年の7月14日から10日間の予定で1人ハワイ旅です。 税金や諸費用込みで100ドル/日以内でお部屋を借りたいです。 日本では金融機関勤務で50代男性、非喫煙、清潔好きです。 よろしくお願いします。
  • 4月1日から半年住むことができる家をさがしています。受付終了

    4月1日から半年住むことができる家をさがしています。

    11月29日
    4月1日から9月30日まで、ハーバード大学に研究員として所属します。そこで半年住むことができる家をさがしています。40代女性、Art Historyを専門にしています。 できれば、家具つきのサブレットで探しているのですが、家賃によっては、賃貸物件やシェアハウス、ホームステイでもokです。ハーバード大学近辺がベストですが、安全にまた買い物など便利な場所であれば、、地下鉄やバスで通える所でも良いと思っています。 シェアハウスならば、英語で話せるかた、韓国語も多少はできるので韓国の方とご一緒できれば嬉しいです。...
  • 1BR〜2BR 2020年3月から入居の物件探しています。受付終了

    1BR〜2BR 2020年3月から入居の物件探しています。

    11月25日
    乳幼児を含む4人で最低3年引っ越し予定です。 地下鉄C line,D lineの駅近くで探しています。 longwood medical ereaへの通勤が便利な地域かつ子育てしやすい地域で希望しています。 可能であれば家具ごと引き継ぎ可能な物件を探しています。 車の引き継ぎも可能であればお願いしたいと思います。 情報提供お願いします。
  • シェアハウス探しています。受付終了

    シェアハウス探しています。

    11月24日
    はじめまして。 今月末からハワイにJ1で行きます。 勤務先がワイキキのため ワイキキからそこまで遠くない距離で個室の部屋を探しています。 光熱費やWi-Fi全て込みですと助かります。 ワイキキから凄く近いもしくは敷地内ですと全て込み$800くらいまで考えています。 写真も宜しくお願いします。 すぐに内見行きます。 よろしくお願いします。
  • ホームステイ先探しています受付終了

    ホームステイ先探しています

    11月5日
    2020年6月までUMass Bostonで留学します。現在ホームステイしていますが、新しい滞在先を探しております。ホームステイであれば①朝ごはん・夜ご飯付き900ドル前後 ②ご飯なし700ドル前後 希望です。 シェアハウスの場合は、一人部屋で一か月700ドル前後(その他の費用込み)希望です。 私は、きれい好きで静かな場所が好きです。 少しでも気になった方はぜひ連絡ください。
  • ブルックリン、キャロルガーデンで貸し部屋を探しています。受付終了

    ブルックリン、キャロルガーデンで貸し部屋を探しています。

    10月30日
    ブルックリン、キャロルガーデンで来春まで借りられる部屋を探しています。 日本人女性、ノンスモーカーです。 週末や時々借りる部屋を探しており、常時いるわけではありません。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • シェアハウス・貸し部屋を探しています!受付終了

    シェアハウス・貸し部屋を探しています!

    10月30日
    ・なるべくCSNまでバスで30分以内で通える所で探しています。バス停まで徒歩で通える圏内を希望したいです。 ・家賃(記載の範囲)で光熱費/Wi-Fi/家具付き ・女性希望(女性がいて男性がいる場合は可能例:女性2男性1)
  • Sunnyvaleにプライベートの部屋が空きます。11月から入居可能(10月からでも可)受付終了

    Sunnyvaleにプライベートの部屋が空きます。11月から入居可能(10月からでも可)

    10月9日
    Sunnyvaleにプライベートの部屋が空きます。11月から入居可能(10月からでも可能、相談)(社会人の帰国の為) 人気の部屋なのですぐに埋まってしまいます。早めに決めたい学生さんや社会人の方におすすめです。 ベッドや机はすでに部屋にあり、キッチンのものもすべて揃っています。 光熱費+インターネット代は家賃代に含まれます。トイレットペーパーや、洗剤、消耗品はその都度割り勘になります。 (超)高速インターネットも完備。 パーキングスペ-ス有り(相談) 現在は3人でシェアしており、学生3名(女子1名、男性2名)フットヒルカレッジ、ディアンザカレッジの学生です。...
  • 3部屋受付終了

    3部屋

    10月2日
    3bdrを借りたいです(長期半年以上) 子ども可 オフィス兼用可 lunalilo elementary Schoolの近く希望(場所は繁華街周辺であれば良いです)
  • Jersey City受付終了

    Jersey City

    9月29日
    Newport, Jersey city 周辺で部屋を探しています。当方20代半ばで一年滞在希望です。Non smokerできれい好きです。よろしくお願い致します。
  • 即日入居可能なところを探しています受付終了

    即日入居可能なところを探しています

    9月24日
    私は現在Emerson collegeでVMAを勉強しています。 即日入居可能で$600前後(utility込み)のところを探しています。Boston common まで T で1時間以内の距離が良いです。(できればGreen Line が良いです。) 洗濯、乾燥機、家具、の有無を教えていただけると助かります。 連絡はこちらまでお願いします: mineykichi@gmail.com よろしくお願いします。
  • 10月1日から部屋探してます。受付終了

    10月1日から部屋探してます。

    8月31日
    こちら24歳男性一人です。 1−2ヶ月滞在できる場所を探してます。 プライベートルーム希望です。
  • Montgomery駅に通いやすいシェアハウスを探しております!受付終了

    Montgomery駅に通いやすいシェアハウスを探しております!

    8月20日
    AcademyOfArtに通う男子学生です。 2019/9/3より入居できるシェアハウスを探しております! 希望エリアをMissionDistrictとしましたが、Montgomery駅まで電車で45分以内で行ける場所をサンフランシスコ全域で探しています。 Dogpatchにも行きやすいと嬉しいです。 また家具付きを希望します。 よろしくお願い致します。
  • 9・10月のみで入居できる物件受付終了

    9・10月のみで入居できる物件

    7月28日
    9月と10月の2か月間、借りられる部屋を探しています。 会社の研修で滞在します。場所は、中心部から公共交通機関で30分以内希望です。人数は1人、30代男です。 時期的にsubletなど少ないと思いますが、ご連絡いただけたら幸いです。
  • スタンフォード大学まで至近距離の一軒家。企業/研究者向きの個室。受付終了

    スタンフォード大学まで至近距離の一軒家。企業/研究者向きの個室。

    7月22日
    高級住宅地の一軒家、シェアーハウスです。家具付き。充実した設備で快適な生活をなさって頂けます。鍵付きprivate room. 「場所」 Palo Alto Midtown 利便性に優れた安全で美しい街、パロアルトです。 ースタンフォード大学のキャンパス中心まで自転車18分程度 ーCaltrain、California Aveの駅、徒歩10分 ー高速Oregon Express, 5 分、ーPalo Altoダウンタウン 7 分 ー徒歩圏内にShopping Center ーGoogle, Facebook, 車で10分。 「家賃」$1400/month (WiFi,...
  • 短期滞在アパート、部屋を探しています。受付終了

    短期滞在アパート、部屋を探しています。

    7月18日
    カップル2人、10/25から10/31の期間、$500以下で滞在できる場所を探しています。お部屋を貸していただけるかた、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。
  • 部屋/ルームメイトを探しています!受付終了

    部屋/ルームメイトを探しています!

    7月14日
    ダラス近郊の大学院に通っています。 卒業するまでの1年間、月$400で部屋を貸して頂ける方を募集しています。 家具付き、光熱費込、駐車場有(路上駐車可)希望、大家さんは男性・女性問いません。 ちなみに、部屋の掃除はまめに行い、家にいる時間は静かに過ごすタイプです。 (平日昼間は学校とインターンシップ、週末はまとめて宿題を片づけます。) ご連絡お待ちしています!
  • ハリソンで8月11-25日短期の住まい探してます受付終了

    ハリソンで8月11-25日短期の住まい探してます

    7月12日
    ハリソン、ママロネックで、8月11日月曜イン、25日アウトで、短期の部屋を探しております。親2名、子供9歳と12歳の合計4名。値段相談します。4人が寝れるようなあいている一部屋でも構いませんし、夏の旅行で家を空ける際にササブレットとして空家を貸していただいてもかまいません。どうぞよろしくお願いします。
  • 短期のお部屋を探しています受付終了

    短期のお部屋を探しています

    6月30日
    7/13ごろから2か月ほど入居できるお部屋を探しています。自身は20代の女性で、国籍問わず借りれるお部屋を探しています。ウォールストリートにアクセスの良い場所だとなおさら嬉しいです。短期間なので家具が付いていてキッチンがすぐ使えるお家だとありがたいです。希望金額は$700/month が上限ですが日割りや週割でも探しています。 他州から移動してくるため、入居前にお部屋を見に行くことが出来ないので、お写真などでお部屋の様子などがわかると助かります。 このウェブサイトを通してご連絡いただいた後、メールなどでやり取りできると幸いです。 よろしくお願いいたします。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「不動産・物件」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画