募集は終了しました
デュッセルドルフエッセン ラーティンゲン ケトヴィヒ

【急募】ラーティンゲン郊外Höselでオペア/ベビーシッター/ホームステイ

Watch Watch
ドイツ、ラーティンゲン郊外のHöselという町に、ドイツ人の主人と6歳、1歳の2人の娘、4人で暮らしています。職場復帰したので、日中に子供のお世話をお願いできるオペア/ベビーシッター/ホームステイ、どのような形態でも構いませんので、急ぎ、新しい家族を募集しています!

詳細はLINE、WhatsApp、Skype等、ビデオ電話を通して御案内できればと思います。
まずはお気軽に同サイトのメールフォーム経由で御一報下さいますようお願い申し上げます。

個室、個別トイレ、シャワールーム有り
一軒家
デュッセルドルフ・エッセン・ケルン中央駅に直結のS BahnでHösel駅下車 徒歩3分
空港近いです
車、 シェアしましょう
食事、一緒にしましょう


オペアビザ、ワーホリビザどちらでも構いません。基本的にドイツのオペア規定に準じます。
子供達に日本語と触れる環境を与えたいので、日本人の方で探しています。
長期滞在希望
非喫煙者の方、基本的な整理整頓と食事準備等の家事ができる方。
家庭内の会話は、日本語、ドイツ語、英語です。家でドイツ語の会話を練習してみたい方にも、ドイツ語に興味のない方も、幅広く募集中。
日本人求む できれば女性。できれば。
運転免許ありで、車で子供の送迎が出来る方であれば、なお良し!
ドイツ人の旦那 英語も普通に喋る


依頼項目
1 食事の準備 (夕食準備のため野菜を洗ったり、切ったりの段取りです)
2 食卓の準備 (食卓テーブルを片付けて食器を並べる作業です)
3 食器、調理道具のお片付け (食洗機があります)
4 洗濯物 (干して、たたんで、それぞれのタンスへ)
5 小学校/習い事の送り迎え (徒歩、車での送迎 自動車の運転を含みます)
6 日本語補修校での宿題
7 フットワークが軽い方で おうちの軽い掃除、整理整頓や用事を積極的にお手伝いして頂ける方


ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。ご応募お待ちしております。  
山田
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行
希望エリア
Hösel, Ratingen, Germany
投稿者
山田
募集は終了しました
記事ID:273396 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画