• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 【平日夜】単発で夜のシッターさんを探しています受付終了

    【平日夜】単発で夜のシッターさんを探しています

    4月6日
    平日の夜、4-5時間ほど単発でベビーシッターして下さる方を探しています。 5歳と3歳です。 場所はサンマテオ市内 ご興味のある方はご連絡ください。
  • ベビーシッター募集(2024年4月〜)

    ベビーシッター募集(2024年4月〜)

    2月27日
    北カリフォルニア・バークレー市近郊にて、二歳になる娘のベビーシッターを探しています。4月から定期、不定期に働ける子供好きな方を募集中です。学生の方でも大歓迎です。ご興味あるかたはお気軽にご連絡ください。
  • 【平日夜】ベビーシッター探しています!

    【平日夜】ベビーシッター探しています!

    1月9日
    平日の夜、4-5時間ほどお時間合う時に単発で ベビーシッターして下さる方を探しています。 5歳男の子です。 場所はサンフランシスコ市内(ジャパンタウン近く) ご興味のある方は金額のご相談などさせて頂きますので ご連絡ください。
  • 日本人のベビーシッターさん募集(不定期)

    日本人のベビーシッターさん募集(不定期)

    9月9日
    サンフランシスコ市内で、日本人のベビーシッターさんを探しています。不定期で頻度は少ないですが、ご興味のある方は、簡単な履歴書(もしくは、ベビーシッターや育児のご経験情報など)とともに、ご連絡ください。 

場所:サンフランシスコ市内 内容:0歳児(現在9ヶ月)のお世話(オムツ交換、離乳食・ミルク、遊び、寝かしつけなど、成長に応じて変更あり) 希望日時:不定期(平日の日中〜夜など(日中のみの場合もあり)) 時給:経験に応じて要相談(ご希望の金額をご提示ください) 条件:日本人の方で、ベビーシッターや育児のご経験がある方を希望します
  • 【4月中旬・短期】平日8時ー16時、7ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    【4月中旬・短期】平日8時ー16時、7ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    3月9日
    普段お仕事してをしていただいてるシッターさんが4月16日−5月16日まで一時帰国する為、短期でベビーシッターさんを探しています。 去年8月中旬に生まれた女の子と男の子の双子がいます。遊んだり、本を読んだり、ミルク、離乳食、おしめ、寝かしつけの他、子供周りの家事(洗濯、哺乳瓶やおもちゃの洗浄等)。 私は日本語OKですが、妻は英語ONLYですので、それなりの英語力は必要です。 ・コロナワクチン接種済みの方 ・犬を飼っていますので、犬が大丈夫な方 ・新生児ケアの経験者の方 場所:サンフランシスコ(Noe Valley) J-muni (24th street and Church...
  • 家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    家事代行・ベビーシッター・介護・日本語レッスンいたします。【即日勤務可能】

    2月3日
    こんにちは、初めまして千香(ちか)と申します。 現在、アメリカでの家事手伝い・介護・ベビーシッター・日本語教師等の仕事を探しています。 【経験】 ①家事手伝い: 洗濯お掃除が好きで綺麗好きです。お料理につきましては長年料理教室に通っておりましたので和洋中および製菓・製パンも幅広くできます。 ②ベビーシッター: 2歳〜10歳までのベビーシッター経験あり。子供が大好きで、信頼関係を築き一緒に遊びながら学ぶことが得意です。 ③介護: 両親・祖父母が脳梗塞やパーキンソン病、アルツハイマーおよび老衰などが原因で寝たきりになるまで介護をしてまいりましたので経験豊富です。 ④日本語教師:...
  • 平日8時ー16時、5ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    平日8時ー16時、5ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    11月22日
    年明け目処にフルタイム(平日午前8時から午後4時)の新生児ベビーシッターを探しています。 8月中旬に生まれた女の子と男の子の双子がいます。遊んだり、本を読んだり、ミルク、おしめ、寝かしつけの他、子供周りの家事(洗濯、哺乳瓶の洗浄等)。 私は日本語OKですが、妻は英語ONLYですので、それなりの英語力は必要です。 ・コロナワクチン接種済みの方 ・犬を飼っていますので、犬が大丈夫な方(散歩できる方だとありがたいです。) ・新生児ケアの経験者の方 場所:サンフランシスコ(Noe Valley) J-muni (24th street and Church street)から徒歩2分...
  • 【10月中旬・短期】早朝ベビーシッター (&スクールへの送迎) の募集受付終了

    【10月中旬・短期】早朝ベビーシッター (&スクールへの送迎) の募集

    9月18日
    7歳と4歳の子どもの早朝、6:00AM~8:30AM (2時間半) のシッターさんを募集しております。 【期間】10/10 (月)~10/14/2022 (金) および10/19/2022 (水) の6日間。 【時間】6:00AM - 8:30AM (2時間半) 【場所】フォスターシティ周辺 【内容】食事 (こちらで用意済)、身支度補助、スクールへの送迎 【条件】車での送迎が可能な方 (チャイルドシートはこちらで用意します) 【時給】$25/h以上 (応相談) 興味のある方はまずはご連絡頂ければと思います。 ご連絡お待ちしております。
  • 【サウスベイ】ナニー&ベビーシッター募集受付終了

    【サウスベイ】ナニー&ベビーシッター募集

    8月25日
    この夏にカリフォルニアに引越す予定です。 9月1日より、1歳になる娘の面倒を日本語でフルタイムでみていただけるナニーの方を探しています。 慣れていただくまでは娘1人でスタートし、ゆくゆくは近い年齢の2人の子供のナニーシェアの形式でお願いできればと考えています。 【待遇】 時給$18-30 有給休暇、病気休暇あり、土日祝日休 【条件】 ・保育士、ナニー、オペア等で乳幼児の面倒をみるお仕事のご経験がある方 ・ワクチン接種済の方 ・非喫煙者の方 ・複数人の乳幼児の面倒をみる経験がある方、モンテッソーリ資格をお持ちの方、歓迎しますが、必須事項ではありません。 【場所】 サンタクララ周辺...
  • 平日シッターさんを募集しています!

    平日シッターさんを募集しています!

    5月18日
    平日午前8−9時から午後4−5時(時間応相談)のベビーシッタ・ナニーを探しています。 6月中旬にサンフランシスコに引っ越す予定なので、6月中旬〜下旬にスタートを考えています。 4歳の女の子と6月で1歳になる男の子がいます。日本語で会話をしていただいたり、 遊んだり、本を読んだり、4歳児にはひらがななども時々教えていただければと思っています。 場所:サンフランシスコ(Portrero Hill) 時給:経験などにより応相談 お気軽にご連絡下さい。 ご連絡お待ちしています!
  • 平日のナニーさんを募集してます!

    平日のナニーさんを募集してます!

    4月29日
    現在9ヶ月の息子のシッターをしてくれる方を探しています! サンマテオの一軒家で、4歳のフレンドリーな柴犬がいます(ワクチン、去勢済み)。 8月から週に2日固定の曜日(できれば火曜日と木曜日)9時〜16時まで コロナワクチンとTDAP(百日咳)ワクチン接種済みの方 サンマテオの自宅までご自身で運転をして来てくださる方 シッター経験や子育ての経験がある方 時給は20ドル以上 シッター中の食事は希望があれば用意します!ご連絡ください。
  • 不定期ベビーシッター募集

    不定期ベビーシッター募集

    3月8日
    オリンダの自宅で、 主に終末の夜や平日の午後に、不定期でベビーシッターに来ていただける方を探しています。もうすぐ8歳ともうすぐ3歳になる男の子二人です。連絡お待ちします。
  • 平日9時〜15時でベビーシッターを探しています。受付終了

    平日9時〜15時でベビーシッターを探しています。

    2月23日
    8ヶ月の娘のシッターを探しています。時間は平日朝9時から夕方3時まで。場所はリッチモンドのノースイースト地区。週$450程で考えていますが、相談可です。 乳児・幼児保育経験者でいらっしゃいましたらご連絡ください。
  • 週2-7日、9:00-16:00 1歳の女の子

    週2-7日、9:00-16:00 1歳の女の子

    7月1日
    1歳になる女の子のシッティングを自宅でしてくださる方を探しています。時間、開始日、お給料は相談可です。 オペア希望でしたら対応も可能です。 乳児・幼児保育経験者でいらっしゃいましたらご連絡ください。
  • [9月から12月]月曜~水曜、ベビーシッターを探しています受付終了

    [9月から12月]月曜~水曜、ベビーシッターを探しています

    6月14日
    もうすぐ一歳になる娘がいます。毎週月曜日から水曜日まで子供を見てくれるシッターさんを探しています。時間帯は追って相談できたらと思います。期間は短いですが、9月から12月までお願いしたいと考えています。子供の成長の手助けもしていただけるとなお助かります。
  • 7月からベビーシッター・ナニーを募集受付終了

    7月からベビーシッター・ナニーを募集

    6月1日
    平日午前9時から午後4時(時間応相談)のベビーシッタ・ナニーを探しています。 6月末に産休を終えて仕事に戻る予定(Work from home)なので7月の頭にスタートを考えています。 生後5ヶ月の女の子のお世話をして頂ければと思っています。 本を読んだり、童謡を歌ったり、手遊び等をお願いしたいと思っています (家事をする必要はありません)。 私達夫婦は3月からShelter in Placeの指針に従っています。 場所:サンマテオ(ダウンタウンサンマテオから徒歩20分) 時給:経験などにより応相談 お気軽にご連絡下さい。 ご連絡お待ちしています!
  • 不定期シッターさん募集受付終了

    不定期シッターさん募集

    12月20日
    Foster Cityにて不定期で4歳ともうすぐ3歳になる二人の子供のシッターさんをしてくださる方を探しています。 以下のいずれかで考えています 1. ご自宅で面倒見ていただける方(Foster Cityあるいは近辺)   お子様がいらっしゃる方でも歓迎です。Drop&Pick upはこちらで行う予定です。 2. 私の自宅で面倒見ていただける方 プリスクールからのPick Up、簡単な家事もお願いするかもしれません。 平日(夕方18時~夜の数時間)、または休日やプリスクールが休みの時に不定期でお願いしたいです。...
  • 訪問シッター又は住み込みオペアかナニー受付終了

    訪問シッター又は住み込みオペアかナニー

    5月2日
    サンフランシスコ郊外に住んでます。三人娘の学校や習い事の送り迎え、日本語の宿題の手伝い、軽い掃除、子供服などの洗濯、食事の用意などしてくれる方を探してます。住み込みも考えます。 興味があれば、連絡下さい。
  • 臨時ベビーシッター募集 2月26-28日受付終了

    臨時ベビーシッター募集 2月26-28日

    1月29日
    Foster Cityで2月の26日から28日の3日間会議参加のため、その間のベビーシッターさんを募集します。朝から夕方まで、ホテルか児童向け施設等、またはご自宅で、6歳の男の子の見守りをお願いできると有り難いです。大人いですが人見知りなく、アレルギー等持病もなく、トイレ等自立しています。時給15ドル以上で考えています。ご連絡お待ちしています。
  • アフタースクールのシッターさん募集中受付終了

    アフタースクールのシッターさん募集中

    12月9日
    1月21日より、小学校1年生の娘のシッターさん募集中です。週5日、午後6時から8時位まで(1月から3月までは、8時以降になる事もある)。仕事内容はpick-up、夕飯(作り置き)と片付け、お風呂、寝付かせです。経験のある方ご連絡下さい。Kate
  • シッターさん募集受付終了

    シッターさん募集

    9月7日
    7歳、9歳、12歳のシッターや家庭教師をしていただける方を探しています。 ロスアルトス 時給25ドル~ 詳細はメールにてお問合せください。
  • 週末ベビーシッターさん募集受付終了

    週末ベビーシッターさん募集

    8月20日
    4歳と2.5歳の息子達がいます。2人共とても元気いっぱいです。月に2回程、週末に自宅まで来ていただき、2人の面倒を見てもらえるベビーシッターさんを募集しています。アルバイトを探している方ご連絡お待ちしています。
  • サウスベイでシッターさん探しています受付終了

    サウスベイでシッターさん探しています

    8月9日
    ロスガトスにて9月から双子の女の子のお世話をしていただけるシッターさんを探しています。 現在1歳8ヶ月です。 こちらの希望曜日は月~水曜日の午前中からお昼過ぎまでですが、応相談です。 時給20ドル~ 経験者、長期可能な方歓迎です。
  • ナニー、ベビーシッター募集受付終了

    ナニー、ベビーシッター募集

    6月16日
    時給22ドルからで、週3~5で最低でも5時半まで出来る方であれば時間帯はフレキシブルですので応相談です。サンマテオダウンタウン側。 1歳の男女双子と5歳の息子がいます。仕事は主に1歳双子のお世話と、簡単な家事サポートが出来るナニーさんを探しています。米国で就労可能な方。お子様連れの方も歓迎です。
  • サンフランシスコ、ベイエリアでベビーシッター募集受付終了

    サンフランシスコ、ベイエリアでベビーシッター募集

    5月15日
    サンフランシスコ、ベイエリアの Walnut Creek で、ベビーシッターを探しています。4歳と9歳になる子供の日本語のお手伝い、遊び相手、簡単な家事をできるかたを探しています。週2回、定期的に来て頂ける方希望です。 要運転免許
  • 訪問シッター&小1宿題サポート募集受付終了

    訪問シッター&小1宿題サポート募集

    4月24日
    サンフランシスコ市内ニジヤ近所で娘(6才、去年日本から移住、日本語メイン)の夕方ケアをパートタイムでみてくれる方募集。市内の小学校から徒歩5分での送迎、徒歩圏内での習い事も含む、もたまにあり。月に数回か、子供との相性によってはもっと多くを希望。日本語宿題(かな・読書)対応希望、他、柔軟に要相談。
  • ナニー募集受付終了

    ナニー募集

    4月23日
    5月又は6月ごろから月水金の1時〜5時(時間は応相談)で出来るナニーさんを探しています。サンマテオダウンタウン。1歳の男女の双子と5歳の男児ですが、5歳はほぼ学校なので面倒を見て貰うのは基本双子のみ。ただし私も居るので一緒に双子の面倒と、簡単な家事のサポートです。 経験あり、又は子育ての経験ある方。ご自身のお子さんを連れてのお仕事も歓迎です。時給は最低22ドルから経験や内容によって。 因みに6/30と7/1(土日)に予定が有る為、この2日を丸々出来る方が助かります。
  • 急募!新生児のシッターさん募集(住み込みor通い)受付終了

    急募!新生児のシッターさん募集(住み込みor通い)

    4月20日
    サウスカロライナのグリーンビルにて新生児のケアをしていただける方を探しています。 5月から仕事復帰予定で、週末夜はシッターさん必須です。 住み込みでも通いでもかまいません。 できればシッター経験者の方の応募をお待ちしております。 詳細はメールまたはビデオ通話でご案内させていただきますので まずはご連絡ください。 グリーンビルはクリーンで安全な街です。 安心してお過ごしいただけると思います。
  • ベビーシッターしてくれる方探しています受付終了

    ベビーシッターしてくれる方探しています

    2月13日
    1歳になる子供がいます。 平日の午後、週に1、2回、2時間程、見て頂ける方を探しています。 給与は、ご希望お伺いします。 興味があれば、連絡ください。
  • 短期小学生シッターを探しています受付終了

    短期小学生シッターを探しています

    9月1日
    9/25(月)~29(金)8:00AM~18:00PMの間、小学校5年生の面倒を見てくれる人を探しています。 サンラモンのホテルに滞在予定で、時間内の過ごし方は応相談です。せっかくなので、英会話が 習える教室に行かせたいと思ったのですが、うまく探せず。 時間内で送り迎えしていただける教室情報もあれば、なおありがたいです。 時給は15ドルぐらいを考えています。 往復交通費出します。 ご連絡お待ちしております。
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンフランシスコ掲示板の特徴は、サンフランシスコに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンフランシスコに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンフランシスコに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンフランシスコに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンフランシスコ掲示板であれば、現在サンフランシスコに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンフランシスコに行く人」と「これからサンフランシスコを離れる人」もつなげることができます。サンフランシスコ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

サンフランシスコ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じサンフランシスコに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひサンフランシスコ掲示板にご投稿下さい。

サンフランシスコ掲示板は、すでにサンフランシスコに滞在している日本人だけでなく、これからサンフランシスコに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画