• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 月曜日、木曜日勤務 ベビーシッター募集受付終了

    月曜日、木曜日勤務 ベビーシッター募集

    2月5日
    【ベビーシッターさん募集】 こんにちは。 現在来てくださっているベビーシッターさんが急遽帰国されることになったため、3月から働いていただけるベビーシッターさんを探しております。 4歳の息子と1歳の娘のお世話をしてくれる方を探しております。 <探している曜日と時間> 月曜日ー午前11時から午後5時ぐらいまで 1歳児のみ 木曜日ー午前11時から午後5時ぐらいまで 1歳児と4歳児 開始可能日:3月初旬 場所:Donvaleというとても安全な地域です。CBDからバスや電車で一時間以内 条件: • Working with Children Check(なくても可) •...
  • 1歳の女の子のベビーシッター募集

    1歳の女の子のベビーシッター募集

    11月23日
    3歳の息子ともうすぐ1歳になる娘がおりまして、主に娘の面倒を見てくださるベビーシッターさんを探しております。(未就学児がいらっしゃるお母さまでご自身のお子様ご同伴も歓迎です。) <探している曜日と時間> 月曜日ー午前11時から午後5時ぐらいまで 赤ちゃんのみ 木曜日ー午前11時から午後5時ぐらいまで 赤ちゃんと時々3歳児 できれば12月からお試しで何回か働けて、1月から上記のスケジュールで長期的に働ける方を探しています。 場所: Donvale CBDからバスや電車で一時間以内 条件: - Working with Children Check -...
  • 単発ベビーシッター承ります。

    単発ベビーシッター承ります。

    10月6日
    初めまして メルボルンにワーホリで来ているリカです。 用事や急用、リフレッシュの時間、旅行等で保育が必要な時に、ご両親に代わって保育致します。 経歴 *日本の保育園で6年間勤務(担当クラス0-6歳) *カナダで1年間ベビーシッター *メルボルンの日本語学校でアシスタント(現在) 免許/資格 保育士免許 幼稚園教諭 WWCC取得済み 給与 25/h+交通費 (お子様お二人の場合は30/h) *車の免許はないため、CBDから公共交通機関を使って片道40分圏内でしたら対応可能です。 *非喫煙者です。 *夕方以降もしくは日曜は1日お受け可能です。...
  • ベビーシッター、ナニー募集受付終了

    ベビーシッター、ナニー募集

    7月24日
    毎週か隔週の金曜日、夕方4時〜夜10時頃に5歳と2歳の子を見ていただける女性の方を募集しています。 場所はDoncaster Eastの自宅です。 意欲のある方連絡お待ちしてます。
  • 5歳男の子、8/15㈫~9/4㈪の短期、1日2〜3時間、滞在ホテルにて受付終了

    5歳男の子、8/15㈫~9/4㈪の短期、1日2〜3時間、滞在ホテルにて

    6月3日
    メルボルンに親子で滞在している間、私(母)がヨガに行っている間に子供と滞在先のホテルで遊んでいてくれる日本人女性を探しています。しまじろうの工作やテキストなどがたくさんあるのでそれを一緒にやってもらってもいいし、読み聞かせ、お絵描きや折り紙などでもいいです。 月から金までは16:20-18:20頃、土は16:00-18:00頃、日は7:30-9:30頃くらいになると思います。ヨガが大好きなのでできれば毎日行きたいと思っています。時間帯は若干変更になる可能性があります。毎日来てくれる方を優先しますが、毎日でない方からもご応募お待ちしています。...
  • babysitter/nannyを募集しています受付終了

    babysitter/nannyを募集しています

    5月1日
    場所はメルボルン PointCookで土曜日の午前10時~午後4時まで、娘のお世話をしていただける方を募集しています。子どもは、1歳9ヶ月の女の子です。 条件 ・女性 ・日本語母語話者、あるいは、日本語母語話者同等の日本語が話せる方。(子どもには英語を使わないでください) ・ある程度の英語が話せる方。(緊急の際に英語で救急車を呼んだり、周囲の人に助けを求めたりすることができる程度の英語力必須です) ・病気がちでない方。非喫煙者。 ・babysitter/nannyの経験が1年以上ある方。(1歳児のお世話を経験したことがある方)...
  • babysitter/nannyを探しています受付終了

    babysitter/nannyを探しています

    4月22日
    babysitter/nannyを募集しています。 場所はメルボルン PointCookで土曜日の午前10時~午後4時まで働ける方を募集しています。 子どもは、1歳5ヶ月の女の子です。 条件 ・日本語が話せる方。(子どもには日本語で話しかけていただきます) ・babysitter/nannyの経験が1年以上ある方。 ・攻撃的な犬でも大丈夫な方。犬が好きな方。(チワワとコーギーのミックス犬と一緒に暮らしています。毎週通っていただければたぶん3~4ヶ月で犬が慣れて吠えなくなると思います。) ・時給$30。 詳細はお問い合わせください。
  • 3月下旬から週1、2で子供の面倒見て下さる方探しています受付終了

    3月下旬から週1、2で子供の面倒見て下さる方探しています

    3月7日
    メルボルンの西部にて、ベビーシッターをして下さる方を探しています。 時間は10時から午後4時で、曜日は火曜日、水曜日、木曜日のいずれかを希望しています。 学生さんや他にアルバイトをしていて時間が合わない方は、他の時間に調節することも可能です。 保育経験、教育現場で働いたことのある方を希望しています。 気になる方は一度ご連絡ください、お給料等、相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。
  • 日曜日 ベビーシッター募集受付終了

    日曜日 ベビーシッター募集

    5月2日
    もうすぐ3歳になる娘1人を日曜日、8時〜4時まで見てくれるベビーシッターの方を募集しています。興味のある方、是非連絡ください。
  • オーペア、デミベヤ長期で子供の面倒見が良い方を探しています受付終了

    オーペア、デミベヤ長期で子供の面倒見が良い方を探しています

    12月19日
    2月、3月頃から4歳の娘の面倒を見れる方をさがしています。 今すぐ探している方も可能ですのでご相談下さい。 最低6ヶ月程度、長期でできる方希望ですが、期間のご相談受け付けます。 基本的に水曜日から土曜日で朝8時半頃から寝かしつけまでお願いできる方。 スクールホリデイ期間以外は火曜日と木曜日はキンダーに8:30から4時まで行くので自由時間です。 私の仕事の都合により面倒を見てもらう曜日が変動することもあります。 家賃と光熱費無し、オウンルーム、WiFi、ご飯付き。 私達は夫婦でレストランをしているので、美味しいご飯をご提供できます。 初めの1ヶ月は週$300。...
  • 6月からベビーシッター出来る方を募集しています。

    6月からベビーシッター出来る方を募集しています。

    5月19日
    6月から私のシフト勤務に合わせて子供のベビーシッター出来る方を募集しています。 お仕事をお願いする時間は平日、土日の早朝及び夜になりますが、泊まりが必要な場合もあります。 場所はEssendonです。 英語力は必要ありません。 ワーホリ、学生、永住権保持の方大歓迎です! 長期出来る方を優先しますが、期間は相談に応じます。 一般常識がきちんとある方 責任がある方 子供大好きな方 お料理が得意な方 詳細については携帯電話にメッセージでお問い合わせ頂けましたら、こちらから追ってご連絡させて頂きます。 ご連絡お待ちしております!
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    10月29日
    平日か週末で2-3時間5ヶ月になる赤ちゃんのベビーシッターできる方募集です。 家族構成は日本人とオーストラリア人の夫婦で5ヶ月になる男の子の赤ちゃんと小型犬一匹です。 自宅はMiddle Footscray train stationから徒歩2分のとこにあるので車がない方でも大丈夫です。 応募要項 犬好きな方、出来れば日本やオーストラリアで保育士の資格がある方か、赤ちゃんのベビーシッターの経験がある方であれば幸いです。
  • 12月3日 月曜日 17:00〜 ベビーシッター探しています!受付終了

    12月3日 月曜日 17:00〜 ベビーシッター探しています!

    6月12日
    来週月曜日12月3日夕方5時より5時間程子供の世話を見てもらえる人を探しています。 8歳男の子と4歳女の子なのでさほど手はかからないですが、一緒に遊んでもらえればいいと思っています。 場所はWest footscrayより10分程度です。 可能な方いましたら連絡下さい。
  • 6月初旬~ ベビーシッター募集受付終了

    6月初旬~ ベビーシッター募集

    5月22日
    在宅で仕事をしている間に日本語で子供と遊んで頂ける在宅シッターさんを探しています。 子供は3歳5ヵ月の男の子が1人です。 言語は英語がメインですが、できるだけ日本語で接して頂きたいです。 時間は毎週木曜日の午前9時~午後3時(5-6時間程)くらいまで。 開始時期は6月初旬以降でフレキシブル、長期です(3ヵ月以上) 他の曜日のほうが都合が良い場合はご相談ください。 時給・交通費などはご連絡をいただける際にご提示ください。 在宅ですので、お昼ご飯はサンドイッチなど軽食で宜しければお作り致します。 ベビーシッターの経験がある方、子供のお世話に慣れている方、子供好きの方でお願いします。...
  • 【単発】ベビーシッター募集受付終了

    【単発】ベビーシッター募集

    1月26日
    単発で2日間(2/13・木の昼間3時間程度、2/14・金の夜間5時間程度)、メルボルンCBDにて子供たちとお留守番してくださる方(オーストラリアでベビーシッターの経験がある方のみ)を募集しています。詳細はお問い合わせください。
  • ベビーシッター急募!受付終了

    ベビーシッター急募!

    9月24日
    Kewで4歳男児のベビーシッターさんを急募しています。 今月27、28、29日の3日間又はどこか1日でもお願いできる方希望です。 お問い合わせいただきましたら、詳しい内容をお知らせします。 子供が好きで、息子と楽しく過ごしてくださる方からのご連絡お待ちしています。
  • 3歳女の子のベビーシッター募集受付終了

    3歳女の子のベビーシッター募集

    4月30日
    3歳女の子のベビーシッターを探しています。 水曜、木曜→16時30分〜20時30分 土曜→朝8時30分〜12時30分 水曜、木曜は夕飯を支給しますので、娘と一緒に食べてください。 仕事としては、娘と一緒に遊んでいただき、夕食の30分後くらいに娘をお風呂に入れるということをしていただきます。 場所はSt kildaです。トラム96の走るSt kilda stationから徒歩5分くらいです。...
  • オーペア、ベビーシッター、デミペア募集受付終了

    オーペア、ベビーシッター、デミペア募集

    4月26日
    私たち家族は男の子3人(7歳、3歳、0歳児)の5人家族です。 簡単な家事代行、子守、学校のお迎え等、簡単な宿題のサポート等お願いできる方を募集します。 住込みもしくは訪問でも構いません。 今年の5月末もしくは6月からスタートできる方を募集しています。 週に2回ほど一番下の子のbabysittingと残りの2日は4時間程度のお仕事となります。 残りの3日は自由です(週末を含む) スケジュール等相談して決めていきたいと思います。 週末を含む週3日は自由時間とさせていただきますが、もしも仕事お願いするようであればお支払いします。 住込み環境...
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    3月18日
    二人の幼児をみてくれるベビーシッターさんを募集します。 週3回、平日レギュラーでお願いでき、なるべく経験のある方を探していますが、やる気のある方も是非一度御連絡ください。 仕事を始めるにあたり、今のデイケアをやめて、新しいチャイケアに移行する事を考えております。 今のデイケアに2週間の通知をしなければならないので、最初の2週間とその後の日にちが変わるのでご了承ください。 連絡方法は、メールでも電話(SMS又はcall)でも構いませんが、電話での連絡の方が早くお返事返せます。 興味のある方は簡単な自己紹介文を添えてご連絡ください。早朝、夜遅くでも構いません。 よろしくお願いします。...
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    2月5日
    3人の幼児を見てくれるベビーシッターさんを募集します。週1、2回、平日レギュラーでお願いでき(たまに週末)、子供達がまだ小さいので経験のある人を探しています。興味のある方は自己紹介文を添えてご連絡下さい。
  • ベビーシッターさん募集受付終了

    ベビーシッターさん募集

    1月31日
    11ヶ月の双子と、2歳9ヶ月の男の子(土曜日のみ、時々) の面倒を水曜日午後、木曜日金曜日土曜日昼間、3-4時間見てくださる方を探しています。駅から近いので、電車、トラムの方も大丈夫です。 興味のある方、ぜひ連絡ください。 さくら
  • シッターさん募集受付終了

    シッターさん募集

    1月29日
    日本人、オーストラリア人のハーフの子供のシッターさんを探しています。 平日10時~15時の間で3,4時間程度。 月に2日程度から。 お仕事中は全て日本語での受け答えをお願いします。資格は不問ですが、保育士、幼児教育の経験がある方、看護師の資格があればより良いです。 お仕事をご希望の方は履歴書を添付のメールをお送り願います。
  • ベビーシッター募集中受付終了

    ベビーシッター募集中

    12月30日
    長期お願いできるシッターさん、来て下さい! 週3or5日(曜日は相談可) 子供3人 朝7時から午後2時まで 学校、幼稚園に連れて行く、幼稚園のない日は末っ子の面倒をみる 保育経験があり、車が運転出来る方、ご連絡下さい!
  • 平日夕方のベビーシッター募集受付終了

    平日夕方のベビーシッター募集

    10月10日
    初めまして。 現在、4歳の女の子の母で日本人のベビーシッターさんを探しています。私が夕飯を作る平日の3時〜6時の間で2時間、娘の遊び相手になってくれる方を探しています。月曜日、水曜日、金曜日のうち2日希望です。 私達はBrighton Eastに住んでいます。 ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。
  • ベビーシッター募集!受付終了

    ベビーシッター募集!

    8月9日
    ベビーシッター募集 14ヶ月と4歳半の娘のベビーシッターさんを募集中です。 毎週金曜日(お休みの週もあります) 13:00-17:00を予定していますが、日時を変更することもできますので、ご相談くださいね。 母親の私は家で仕事などをしているので、その間、家の中で2人の娘達と遊んだり、お世話をしていただきたいと思っています。 条件 責任感のある方 元気な方 子供が大好きな方 興味のある方は、履歴書にvisaの種類とvisaの期限、生年月日を明記して、送ってくださいね。 どうぞよろしくお願いします。
  • 子供の小学校の送迎求む受付終了

    子供の小学校の送迎求む

    7月13日
    地元の小学校に通う息子(小5)の学校への迎えに、一緒に歩いていただける方を募集しております。予定では月・水・木曜日(木曜日は隔週)の午後3時半終業時に小学校に行っていただき、家に連れて帰ります。そして、中1の息子と中2の娘と合わせて三人の放課後の日本語の宿題(音読等)を手伝っていただけると助かります。 子供たちは日本人とオーストラリア人のハーフです。 尚、家事(料理・洗濯・掃除等)を交渉次第でお願いすることも考えております。 自宅はGlen Irisで、Burwood駅から徒歩12分です。又、自宅からGlen Iris小学校までは子供の足で徒歩10分程です。...
  • 短期 ベビーシッター募集受付終了

    短期 ベビーシッター募集

    7月1日
    7月の26日から29日まで開催されるMelbourne Craft and Quilt Fairに出店するため、会場内もしくはその周辺で2歳になる息子のベビーシッターをしていただけませんでしょうか。場所はMelbourne Exhibition Centreです。 時間は9時30から16時00分までです。 食事はこちらで用意します。トイレトレーニングがまだですので、オムツ変えをお願いすることになります。 会場内に母親がおりますので、何かあったら対応可能ですし、会場のパスを渡しますので仕事の後はショーをお楽しみいただけます。 全日程無理な方でもご応募ください。 池田"
  • ベビーシッターしていただける方募集。受付終了

    ベビーシッターしていただける方募集。

    6月30日
    友人の代理で投稿です。 メルボルン、Point Cookのエリアでベビーシッターしていただける方を探しています。 主な仕事は2人の子供たち(3歳の男の子と10ヶ月の赤ちゃん)のお世話、遊び相手です。だいたい週1日から2日、できれば長期でできる方が理想です。 友人はマレーシア系オーストラリア人で、日常英語は全て英語です。ただ、とても日本人が好きな人で、子供さんと接する時は日本語で話して欲しいそうです。 お給料等は友人と要相談となります。 もし興味のある方がいらっしゃったら、ご連絡をよろしくお願いします。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    6月9日
    3人の子供を母親代わりにみてくれる訪問シッターさんを募集中です。 条件 週2〜3日 運転出来る人 保育経験がある人 日本語の宿題(小学生低学年レベル)をみてくれる人 よろしくお願いします。
  • ベビーシッターまたはオーペア募集受付終了

    ベビーシッターまたはオーペア募集

    6月8日
    一歳になる娘のベビーシッターを募集してます。時々家事の簡単なお手伝いもお願いするときがあります。 オーペアの場合はWIFI、プライベートルーム、光熱費がフリーです。お小遣いもあります。 ベビーシッターさんの場合は週3〜5日お願いするかと思います。 いずれも日中のみのお仕事です。 自宅は駅から徒歩圏内です。 履歴書には必ずビザの種類、有効期限、年齢といつまで働けるか記載をお願い致します。
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じメルボルンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひメルボルン掲示板にご投稿下さい。

メルボルン掲示板は、すでにメルボルンに滞在している日本人だけでなく、これからメルボルンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画