• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 2024年5月25日(土)19時〜23時でベビーシッター探しています。

    2024年5月25日(土)19時〜23時でベビーシッター探しています。

    3月8日
    5/25(土)の夜に9ヶ月の赤ちゃんを見てくれる方を募集しています。場所はミュンヘン市内のホテルです。金額は要相談です。 基本的に19時以降は起きることなく寝てくれますが、万が一起きてしまった場合の寝かしつけ、授乳をお願いします。 ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター、ペットシッター、家事代行をお手伝いしていただける方募集しています

    ベビーシッター、ペットシッター、家事代行をお手伝いしていただける方募集しています

    3月4日
    9歳の子供と小型犬のシッター、家事代行をお手伝いしていただける方を募集しています。 ・週四回 5時間 14時-19時まで ・学校と習い事の送り迎え。学校と習い事は地下鉄で15-30分の距離です。 ・犬の散歩 ・簡単な家事のお手伝い、主に片付け ・子供の宿題のお手伝い 英語を教えられる方大歓迎です また不定期ですが、夜23時ごろまでお願いしたい日や、親が出張の際に泊まって朝の学校への送り届けまでも対応可能な方を探しております。その際ペットシッターをしていただくことも可能な方だと助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 土曜日、日曜日、たまに平日

    土曜日、日曜日、たまに平日

    11月13日
    ベビーシッター、家事代行を募集しています。 3歳と11ヶ月息子達がいます! 給与は、要相談 一度ご連絡下さい!
  • 小学生の宿題、日本語での遊び相手、お迎えなどサポートしてくださる方

    小学生の宿題、日本語での遊び相手、お迎えなどサポートしてくださる方

    11月12日
    デュッセルドルフ ペンペルフォトエリアで、 ・キッズシッター (金曜 夜、土曜日 日曜日など) ・送迎(小学校へのお迎え、遊び相手など) をしてくださる方を募集しています。 12月1日 の18時から 21時半まで、お手伝いしてくださる方、同時に急募です。 ご希望の報酬と条件を添えて、ご応募ください。
  • 訪問ベビーシッターを探しています受付終了

    訪問ベビーシッターを探しています

    10月20日
    11月11日(土)9:30-12:30の3時間、ミュンヘン市内でベビーシッターを探しています。保育園、幼稚園の子供が2人おり、お礼は上記3時間で€45です。 夫(ドイツ語、英語)が在宅のため、ドイツ語もしくは英語でコミュニケーションできる方にお願いしたいです。 メッセージいただいたら、詳細について連絡いたします。 よろしくお願いいたします。
  • オペア受け入れファミリーが情報交換できる場を作りました

    オペア受け入れファミリーが情報交換できる場を作りました

    10月3日
    オペア受け入れファミリーさん達が制度やオペアとの関わりなど相談できる場所をLINEグループで作りました。 作成者は元オペアですが、グループには基本、参加しませんのでルールのみ守り、自由に情報交換などして頂ければと思います。 メール連絡、お待ちしています。
  • 24年1〜2月の一時的なシッター募集受付終了

    24年1〜2月の一時的なシッター募集

    9月28日
    日本のメーカーで勤務しており、24年の1〜2月頃の1ヶ月間ほどハンブルクの支社へ出張を予定しています。 2歳の娘を連れて行くため、平日の2-3時間ベビーシッターしてくれる方を募集します。 また、申し訳ありませんが娘が男性が苦手なので女性のみの募集となります。 ■場所 滞在先アパートメント(Norderstedt) ■時間 平日の2-3時間 ベビーシッターして頂ける日に合わせて仕事を調整するので、要相談です。 ■給与 交渉ですが、日本や現地の相場と同じ1時間2000〜3000円を想定しています。 ■子どもの情報 24年1月時点で2歳半、女の子...
  • ドイツ語教室の託児ベビーシッター募集中受付終了

    ドイツ語教室の託児ベビーシッター募集中

    8月27日
    オーバーカッセルのドイツ語教室の託児を 引け受けてくださる方を探しております。 平日月曜日、水曜日の9時30分〜11時  0歳〜お子さん3名です。 ご連絡をお待ちしております。
  • ベビーシッターできます。ミュンヘン

    ベビーシッターできます。ミュンヘン

    8月18日
    こんにちは。 ドイツ、ミュンヘンで1年のオペアが終了します。 ワーホリでもう一年、滞在予定です。 週に何回かシッターとしてお手伝い出来ればと思います! 詳しくはメールでご連絡ください。 9月は日本帰るので10月から希望です。
  • ベビーシッター募集しています。

    ベビーシッター募集しています。

    8月6日
    9月から平日15時から18時の間 4歳と2歳の子をみてくださるシッターさんを募集しております。
  • 急募:ベビーシッターさがしてます

    急募:ベビーシッターさがしてます

    7月9日
    7/11(火)の11時から1時間ほどベビーシッターをしてくれる方を探しています。 場所はケルン音大周辺です。 子供は1歳7ヶ月の男の子で、一緒に遊んだり、散歩したり、可能ならばおやつor食事を食べさせてもらえるとありがたいです。 興味のある方がいらっしゃればご連絡ください。
  • ベビーシッターさん募集しております

    ベビーシッターさん募集しております

    6月23日
    夕方から夜間にかけて2歳と4歳のベビーシッターをしてくださる方を探しています。 お願いしたいことは家の中で遊んでもらう、用意したご飯を食べさせてもらう、寝かしつけまでです。 おそらく横についていれば10分ほどで寝ます。 曜日、日数等はご相談させていただきたいです。 詳しい事はメールか直接でもお話しできればと思います。 ご興味ある方はご連絡お待ちしております。
  • 週に1、2回のベビーシッター募集受付終了

    週に1、2回のベビーシッター募集

    6月14日
    週に1回か2回、自宅に来てベビーシッターをしてくださる方を探しています。 0歳の子供一人です。 毎週、日にちと時間は相談で決めたいと思います。一回2〜3時間になるかと思います。 場所はレバークーゼンのオップラーデンです。Opladen駅から徒歩10分、ケルンのMesse駅から電車と徒歩で約30分のところです。
  • 平日午後2-4時にてベビーシッターできる方募集受付終了

    平日午後2-4時にてベビーシッターできる方募集

    6月11日
    お世話になります。 8月より週に数回午後2時から4時(親の帰宅まで)子供を迎えていただける方を探しています。 幼稚園よりピックアップして頂いて、自宅にて親の帰宅まで遊んでいただけると助かります。幼稚園と家の距離は徒歩3分ぐらいです。 可能な方がいらっしゃいましたら、費用とお手伝い可能な期間等と共にご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
  • 5月20日の午後にベビーシッターできる方を探しています

    5月20日の午後にベビーシッターできる方を探しています

    5月16日
    5月20日(土)の午後数時間、1歳半の息子のベビーシッターをしてくださる方を探しています。 夕方に仕事の都合で遠方に行かないといけなくなり、 13時半ごろから夫が子供を引き取れる時間(15時前後)まで見ていただけるとありがたいです。 自宅はデュッセルドルフ郊外のラーティンゲンですが、自宅保育でも、夫の職場がデュッセルドルフなのでデュッセルドルフで散歩などでもOKです。 よろしくお願いいたします。
  • 週1回午後ベビーシッター募集中

    週1回午後ベビーシッター募集中

    4月16日
    こんにちは。 娘(5歳)のベビーシッターを募集中です。週1回保育園からのお迎え(15:30ごろ)&2−3時間ベビーシッターをできる人を探しています。(保育園は自宅から徒歩1分離れたところです。最寄り駅:Rosenthalerplatz)あと月一度ほど夜も(18:00-22:00) 可能だとありがたいです。 ご連絡お待ちしております!
  • 2歳半の子供に英語で一緒に遊んでくれる方を探しています受付終了

    2歳半の子供に英語で一緒に遊んでくれる方を探しています

    3月5日
    初めまして、 2歳半の子供に英語で一緒に遊んでくれる方(絵本の読み聞かせや歌など)を探しています。出来れば、音楽、楽器(ピアノやギターなど)も遊びの中で子供に教えて頂けると嬉しいです。場所は当方自宅で考えております。 料金や日程など相談させてください。 またもしどなたかこのような方に現在来てもらっている、もしくは過去に来てもらっていたなど、情報があれば同じく教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
  • Berlin Mitte でシッターさんを探しています

    Berlin Mitte でシッターさんを探しています

    1月16日
    子供の送り迎え、親不在中の子供の面倒をお願い出来る方を探しています。週2回ほどです。
  • 不定期ベビーシッター募集(0歳双子)受付終了

    不定期ベビーシッター募集(0歳双子)

    1月13日
    フランクフルト市内で、0歳の双子育児のお手伝いをしてくださる方を探しています。 具体的な依頼内容: 出かけ先(病院、習い事など)での手伝い、稀に自宅での育児手伝い 基本的に完全に2人をお任せすることはなく、母親同伴のもと手が回らない部分のお手伝いをお願いしたいと思っております。その為料金は1人分をお支払いいたします。 (料金は応相談+交通費) ※月に1〜8回くらいお願いすることになると思います。 ※事前に面談し、お互いの相性を確認できればと思っております。 ※できれば育児経験者又は保育園勤務などの経験がある方にお願いしたいです。(粉ミルクや、離乳食、おむつ替えなどが問題なく出来る方)
  • キッズシッター募集

    キッズシッター募集

    12月6日
    12月11日、13時半から17時までキッズシッターを募集しています。Gino's kinderlandでのお誕生日会に招待している4歳から7歳の子供たちのお世話をお願いします。 主に、遊んでる間の子供たちの監督、食事のお世話などです。 時間は応相談、一時間15ユーロで考えています。 ドイツ語ができる方、とても助かります!(できなくてもok) 直接メールにてご連絡下さい。 hotcake0519@gmail.com 宜しくお願い致します。
  • 【Prenzlauerberg ベビーシッターを探してます】週1~保育園のお迎えから夕方までまたは夜受付終了

    【Prenzlauerberg ベビーシッターを探してます】週1~保育園のお迎えから夕方までまたは夜

    12月5日
    Prenzlauer Berg に住む日本/ドイツの家族です。 2歳半の娘、そして来年の春に二人目を出産予定で、 まずは週一から訪問シッターしてくださる方を探してます。保育士の資格がある方を希望してますが、資格がなくても子供と遊ぶことが好きで責任感のある方であれば年齢問わず大歓迎です。 簡単な家族紹介 パパ:自動車業界勤務。旅行好き。今はワインの勉強を趣味で始めてます。日本の文化が好きで日本語も少しですが話せます。...
  • シッター募集受付終了

    シッター募集

    11月29日
    マインツで3歳の娘のシッターをしていただける方を募集しております!   時間は毎週または隔週で、週に1-2日ほど、平日の夕方または週末に数時間ほどお願いできればと思っております。平日の1日だけ、もしくは週末だけ対応可能な方でも大歓迎です。 子どもが好きで、シッターに少しでも興味のある方のご連絡をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします!
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    11月16日
    シュトゥットガルト近郊でベビーシッターを探しています。 基本的には自宅で平日の夕方数時間遊んでいただく形になります。 金額等はご相談させていただきたいので、 ご興味がある方、ご連絡をいただければと思います。 よろしくお願いします。
  • 2023年5月15~17日 3日間の日中ベビーシッターさん募集

    2023年5月15~17日 3日間の日中ベビーシッターさん募集

    11月16日
    ハノーヴァー 訪問シッター
    2023年5月15日〜17日、仕事で見本市へ行くため家族でハノーヴァーに滞在します。この3日間、9時〜17時まで、3歳の子供一人の面倒を見てくださる方を募集いたします。できれば近郊の都市の在住の方で、滞在中の宿泊費などはお支払いする所存です。詳しくはご相談させていただければ幸いです!
  • ベビーシッターお願いします!受付終了

    ベビーシッターお願いします!

    11月2日
    毎週水曜13:00〜14:00にベビーシッターをして下さる方を探しています。2歳半の娘が一人います。この時間、私のドイツ語のオンライン授業がありますので、その間、見て頂きたいです。 犬(トイプードル)3匹飼っていますので、苦手でない方がいいと思います。 11月末に出産予定ですので、出産後、水曜13:00〜14:00以外の時間もお願いしたい事もあるかもしれません。 時間給は13€希望です。 自宅はオーバーカッセル、ベルゼンプラッツ駅付近になります。 何か質問等ございましたら、お問合せ下さい。 よろしくお願い致します。
  • シッターさん、オペアさん募集

    シッターさん、オペアさん募集

    10月15日
    息子(12歳、9歳)のサポートをしてくれる方を探しています。夫婦共働きで出張も多いため、普段は子供の帰宅時から夜まで(16:00-21:00)、出張時は家に宿泊も可能な方を希望します。 【内容】 ・帰宅後から就寝までの子供の面倒(簡単な夕食の用意などを含む) ・子供の補習校の宿題をサポート ・買い出し・身の回りの簡単な片づけ・子供の服の洗濯 ※お掃除をしてくれる方は別途いらっしゃいます ・夫婦ともに出張時に、夜のお留守番+朝ご飯から学校へ出発までのサポート など 住み込みのオペアさんの場合 ・平日の子供の送迎の間は自由時間です ・土日は基本休みです...
  • 平日にベビーシッターをして頂ける方を探しています!

    平日にベビーシッターをして頂ける方を探しています!

    10月5日
    こんにちは。 マインツの我が家(中央駅から徒歩圏内)で、 16ヶ月になる女の子のベビーシッターをして頂ける女性の方を探しております。 時間は毎週または隔週で、週に2、3日ほど、平日の午後にお願いできればと考えております。 平日の1日だけ対応可能な方でも大歓迎です。 子供好きな方、ベビーシッター経験者の方、大歓迎です。 ぜひご連絡をお待ちしております。
  • ベビーシッターを探しています受付終了

    ベビーシッターを探しています

    10月3日
    10月中旬からミュンヘンに居住するのですが、子どもを見てくださる方を探しています。 子どもは2歳8ヶ月と、11ヶ月の2人です。 上の子だけをお願いすることも多いかと思います。 週2・3回、2〜3時間程度で考えています。 時給などの詳細は、個別にご相談させていただきたいです。 関心のある方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください!
  • 土曜日にお願いできるベビーシッターさんを探しています

    土曜日にお願いできるベビーシッターさんを探しています

    8月23日
    9月中旬から土曜日の9時〜14時の間の2〜3時間ほど、訪問していただけるベビーシッターさんを探しています。 0〜3歳までの子供2人、夫(ドイツ人)は在宅のため、子供2人まとめてではなくどちらか1人を主にみていただく形になると思います。 場所はミュンヘン市内、ドイツ語または英語で円滑に意思疎通でき、ベビーシッターの経験ある方だと嬉しいです。 詳細は個別に相談させてください。
  • ペットシッター募集受付終了

    ペットシッター募集

    7月28日
    一週間前後旅行に行く予定なので、ペット(鳥)のお世話をしてくださる方を探しています。 一日一回水とケージシートの取り替えと必要であれば餌の補充などして頂きたいです。 よろしくお願い致します。
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ドイツ掲示板の特徴は、ドイツに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからドイツに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもドイツに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためドイツに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ドイツ掲示板であれば、現在ドイツに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからドイツに行く人」と「これからドイツを離れる人」もつなげることができます。ドイツ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ドイツ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じドイツに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひドイツ掲示板にご投稿下さい。

ドイツ掲示板は、すでにドイツに滞在している日本人だけでなく、これからドイツに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画