• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッターさん募集受付終了

    ベビーシッターさん募集

    1月2日
    はじめまして。ボストンBrookline在住の40代主婦です。駐在でBrooklineに来ています。 2022年11月に生まれた、現在1か月の乳児のベビーシッターをお願いできる方を募集しております。 平日週1~2日、日中2時間程度~最大4時間お願いできればと考えております。曜日と時間帯は応相談です。 私が家で家事や入浴等の用事をしている間に、見守り、抱っこ、おむつ替え、ミルクなどをお願いできる方。 0歳、特に月齢が浅い赤ちゃんのお世話の経験がある方希望です。 時給はご経験に応じて、ご相談させて頂けたらと思います。 ご興味がある方はご連絡頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。
  • 【募集】1/25(水)の19-23時受付終了

    【募集】1/25(水)の19-23時

    12月27日
    ニューヨークのマンハッタン(ダウンタウン)に在住しています。2023年1月25日の夜、3歳と4ヶ月の子どもたちのベビーシッターを募集いたします。基本的に夕飯済ませたあとお願いする形で、寝かし付けと見守りをお願いしたいです。 給料については連絡にてご相談させていただければと思います。
  • 1月11日(水)ベビーシッター募集

    1月11日(水)ベビーシッター募集

    12月27日
    1月11日(水)12時〜17時までで、ベビーシッターを募集します。 場所はボストンの西側、Brightonで電車のBラインが最寄りですが、CラインDラインも利用可能です。 子どもは6歳の男児一人です。 その他質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • 週に2−3日ベビーシッターいただける方を探しています。

    週に2−3日ベビーシッターいただける方を探しています。

    12月11日
    現在3ヶ月になる女の子の新生児がおります。 子育てのご経験のある方、新生児ケアのご経験のある方で、12月下旬から週に2−3日程度ベビーシッターをしていただける方を探しています。 エリアはHoboken, NJです。 ご興味ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。
  • 平日朝9時から4、5時間シッターさん募集受付終了

    平日朝9時から4、5時間シッターさん募集

    12月3日
    10ヶ月の息子を、週3−5回、朝9時くらいから4、5時間、シッターと家事手伝いをしてくれる方を探しております。場所はマンハッタン・キップスベイ。1時間25$+交通費。ご興味がある方はご連絡ください。
  • ニューヨークメトロエリアで1日3時間のベビーシッター募集

    ニューヨークメトロエリアで1日3時間のベビーシッター募集

    11月29日
    8月に出産し現在産休中ですが、1月より仕事に戻るため平日3時間程度子供を見ていただける方を探しております。 午前か午後かは応相談で、週5でなくても構いません。 場所はニュージャージーですがポートオーソリティからバスで15分のポートインペリアルという地域です。 子供は生後3ヶ月の女の子で主な仕事内容は、ミルク、オムツ替え、遊びや寝かしつけ(寝ればでOK)、哺乳瓶の消毒等です。 成長と共に離乳食を食べさせて頂いたり、内容は変わることもございます。 主人がフルリモートなので適宜サポート致しますし、私も週2は在宅なのでお手伝い可能です。...
  • 2歳児のベビーシッター&家事をしてくれる方を探してます。

    2歳児のベビーシッター&家事をしてくれる方を探してます。

    11月24日
    家に来て、家事( 2歳9ヶ月と私の3度の食事の準備・片付け)と2歳9ヶ月のお世話をしてくれる方を探しています。 帝王切開で出産をしたのですが、回復が良くなく安静と言われてしまいました。 時間は、朝の8時から夜の7時、週5日を考えています。 代金は相談で決めたいと思っています。 宜しくお願い致します。
  • 平日8時ー16時、5ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    平日8時ー16時、5ヶ月双子のベビーシッターを探しています。

    11月22日
    年明け目処にフルタイム(平日午前8時から午後4時)の新生児ベビーシッターを探しています。 8月中旬に生まれた女の子と男の子の双子がいます。遊んだり、本を読んだり、ミルク、おしめ、寝かしつけの他、子供周りの家事(洗濯、哺乳瓶の洗浄等)。 私は日本語OKですが、妻は英語ONLYですので、それなりの英語力は必要です。 ・コロナワクチン接種済みの方 ・犬を飼っていますので、犬が大丈夫な方(散歩できる方だとありがたいです。) ・新生児ケアの経験者の方 場所:サンフランシスコ(Noe Valley) J-muni (24th street and Church street)から徒歩2分...
  • 朝7時くらいから夕方5時半くらいまでベビーシッターを探しています。

    朝7時くらいから夕方5時半くらいまでベビーシッターを探しています。

    11月22日
    ワシントン/フェアファックス、バージニア 訪問シッター新生児ケアナニー家事代行
    12月中旬にDCに引越しします。引っ越してすぐに週日の朝7時ごろから夕方5時半ごろまで新生児(2ヶ月)のお世話と簡単な家事をできるかたを探しています。2歳児がおりますがデイケアに行くことが決まっていて、その送迎を頼む日があるかもしれません。たまに週末に夫婦で用事がある場合に二人の世話をお願いする日があるかも知れませんが、2歳児は午後に2時間ほど昼寝をする規則正しい生活サイクルがあります。子供たちに日本語で接してくださる方を希望していますが、私はバイリンガルですが主人は英語のみですので英語でのコミュニケーションが少しできる方希望。2歳児、新生児共に女児。...
  • ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    11月21日
    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―とご希望の家事のお手伝いを致しております。リファレンスと詳細のお問い合わせはこちらまで。 doulanyc@outlook.com
  • 2022.12/15〜のホリデーシーズン受付終了

    2022.12/15〜のホリデーシーズン

    11月18日
    初めまして! 2022.12/15〜のホリデーシーズンにカイルアの別件に滞在する家族のサポート可能な方を探しています 住所(地図)がカイルアビーチになっていますが、その近郊に別荘があります 日々の家事代行(主にお料理のサポート、買物代行)がメインとなりますが、場合によっては5歳の女の子のケアをお願いする可能性もございます 詳細はお問い合わせいただけると有難いです ご家族は今年が初めての別荘滞在となりますので、代理人の私も初めて業務で戸惑いがありますが、協力していただける方に出会えたらとても嬉しいです! よろしくお願いいたします
  • ベビーシッターを募集(月曜日14:00-17:30)受付終了

    ベビーシッターを募集(月曜日14:00-17:30)

    11月13日
    投稿失礼致します。 毎週月曜日の午後にベビーシッターを行っていただける方を募集しています。 シッターを希望する時間:毎週月曜日 午後2時から午後5時30分 シッターする場所:ボストン郊外、Framinghamの自宅(Natick mallから車で10分) パーキング場所:アパートの駐車場に自由に無料で駐車できます。 子供の情報:生後6ヶ月女児 子供の食事:ミルクと離乳食 希望する金額:時給30ドル、交通費別 条件:育児やシッターなど経験のある方 御連絡お待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。
  • 平日不定期ベビーシッター希望(月2〜4回想定)受付終了

    平日不定期ベビーシッター希望(月2〜4回想定)

    11月9日
    1歳3ヶ月の娘の面倒を見てくださるシッターさんを探しております。詳細は以下の通りです。 ◾️希望: ・場所:マンハッタン/アッパーウェストサイド ・時間:平日09:00〜18:00の間3〜5時間/月2〜4回想定 (月単位で都度空いてる時間を調整させてください。双方に無理のない日程調整をさせて頂きたく、フレキシブルなご相談希望) ・ご依頼:食事の提供、遊び相手など (アパート内のキッズルーム、アパート近くの公園利用可)
  • 2023年2月〜月-金 14:00-18:00 3週ごと

    2023年2月〜月-金 14:00-18:00 3週ごと

    11月8日
    家族でWestchesterに転勤の予定です。8歳の娘と10歳の娘がいるのですが、妻が3週ごとに日本の米国を行き来するため、妻が日本に帰国している期間、私が職場から帰宅するまでの間、子供達のピックアップ、簡単な家事などをお願い出来ればと思っております。宜しくお願い致します。
  • 週1-2回、3-5時間。将来的に定期的に全日お願いします。

    週1-2回、3-5時間。将来的に定期的に全日お願いします。

    11月6日
    現在(2022年11月時点で)6ヶ月の息子のシッターさんを探しています。 私自身の通院などの用事をする為に、基本的には平日に、最初は、一日午後の時間で3−5時間程度、様子を見て仕事に復帰する予定なので、そうなったら、朝9時から夕6時くらいまで、週1−2回程度お願いしたいです。。 時間や曜日は、こちらも割と融通がきかせられます。 経験者の方が望ましいです。 仕事の内容は基本的には全て日本語で、遊び相手、オムツ替え、食事(用意します)、散歩、時間によっては寝かしつけなど。 今はまだ赤ちゃんなので、お昼寝を長くすることもあるので、起きているときにいっぱい遊んでいただければいいです。...
  • 平日9-6シッターさん探してます

    平日9-6シッターさん探してます

    11月6日
    こんにちは、 平日の9-6で家に来てくれるシッターさんを探してます。 -女性希望 -シッター経験者優遇 - 長期(一年以上) でできる方優遇 - 予算は$1,000/moですが、交渉可能 開始日はなるべく早く始められる方希望です。 興味ある方はご連絡お願いします。
  • シッターさん急集/水曜+金曜午前中

    シッターさん急集/水曜+金曜午前中

    11月5日
    こんにちは、 2歳半の男の子のシッターさんを募集しています。 日時 水曜日、金曜日 定期的 午前8:30から午後1時まで 内容 子供とのアウトドアでのアクティビティー、日本語での読み聞かせ、 絵・工作が可能な方希望です。 場所 ジャージーシティー、ダウンタウンエリア 開始日 なるべく早くからの開始希望ですがフレキシブルです その他詳細につきましてはメールで問い合わせいただけると幸いです。 ciuffodn@gmail.com どうぞお願いいたします。
  • ペット(猫)シッター探しております。

    ペット(猫)シッター探しております。

    11月2日
    12月16日頃から18日間程度、毎日自宅にて猫の餌、トイレ掃除、安否確認、飼い主に連絡などお世話してくださる方探しています。 金額、日時などの詳しい内容は直接お話ししたいと思っております。 条件)•猫が本当に好きな方・キレイ好きな方・責任感のある方 年末年始で予定が立て込んでいるとは思いますが、メールお待ちしております。
  • 楽しいシッターさん急募(水曜放課後、小1,チェルシー→グラセン)

    楽しいシッターさん急募(水曜放課後、小1,チェルシー→グラセン)

    10月30日
    楽しいシッターさんを急募しています。 小学校一年生の子供を、チェルシーにある小学校から、グラセンすぐ近くの放課後のクラスに連れて行ってくれる方を探しています。毎週水曜日、2:40から4:10まで まずはメールくださいませ
  • ベセスダエリアで家事代行・シッターさんを募集しております!

    ベセスダエリアで家事代行・シッターさんを募集しております!

    10月25日
    こんにちは! ノースベセスダで7歳の娘を育てております。私の仕事の都合上短期及び不定期にはなってしまいますが、娘のお世話をしていただける方を探しております。娘は英語、日本語とも普通に話すことができます。 簡単な家事(朝食、夕飯を作るなど)や子供のお世話、宿題のお手伝い等をお願いしたいと考えております。また、場合によっては、ノースベセスダから車で10分程度の場所にある学校へのピックアップ、ドロップオフも車でお願いできる方を探しております。ご興味がある方、詳細をご相談させて頂ければ幸いです。 ご連絡お待ちしております。
  • 平日9:00am-5:00pmシッターさん募集

    平日9:00am-5:00pmシッターさん募集

    10月23日
    生後1歳の男の子のシッターさんを探しています。 平日、基本的には9:00am-5:00pmで、週2-3日可能な方、なるべく長期的にお願い出来る方を希望します。 また、COVIDワクチンおよびオミクロン対応ブースターまで接種済みの方、CPR或いはFirstAidの研修修了認定をお持ちの方、或いは勤務までに認定取得していただける方にお願いしたいと考えています。 場所はダウンタウンマンハッタン、ファイナンシャルディストリクト、サウスストリート・シーポート近くになります。 よろしくお願いいたします。
  • 12/1 14時〜 ベビーシッター募集

    12/1 14時〜 ベビーシッター募集

    10月21日
    12/1 14時〜 3時間ほどベビーシッターしてくれる方を探しています。 フォトウェディングに同行してくださる方で シッター経験がある方だと助かります。 1歳8ヶ月の男の子で、割と大人しくしています。 よろしくお願いします。
  • 急募 2歳の女の子のベビーシッターを募集しています

    急募 2歳の女の子のベビーシッターを募集しています

    10月16日
    2歳5ヶ月になる娘のベビーシッターさんを募集しています。 週に2、3回、朝9時ごろから昼12時頃まで自宅や近くの公園で過ごしていただきたいと思っています。 場所 Morningside heights (地下鉄1lineが最寄りの線) 時間 週に2、3回、朝9時ごろから昼12時ごろまで(曜日は要相談) 時給 $23/h よりスタート(交通費別途) 保育育児経験のある方、比較的時間の融通のきく方を優先させていただきたいと思っています。 興味のある方は簡単な経歴と自己紹介を添えてご連絡ください。Referenceのある方はその旨もお書きください。
  • 平日のベビーシッターさん募集受付終了

    平日のベビーシッターさん募集

    10月5日
    今3歳の娘と2023年1月下旬に生まれる娘のベビーシッターさんを探しています。 お願いしたいことは、学校送迎(徒歩20分ぐらい)、親が帰宅するまでのシッター、娘のご飯のお料理、洗濯、後かたずけ。 場所はBrooklynです。 週5日、午前8時から午後6時までお願いしたいと考えています。 関心のある方、詳細を説明いたしますのでご連絡ください。
  • ワシントンDC在住。家事代行・シッターさんを募集しています

    ワシントンDC在住。家事代行・シッターさんを募集しています

    10月4日
    ワシントンDC近郊のバージニア州マクリーンに住んでおります。 家事代行・ベビーシッターをしてくださる方を募集しています。 ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。
  • 【不定期】ベビーシッター募集

    【不定期】ベビーシッター募集

    9月28日
    ロケーション:DFW(North Fort Worth) Keller 自宅で息子(3歳半)の面倒を見て頂けるシッターさんを募集しています。 楽しく日本語で遊んでいただける方が希望です。 ・両親共に在宅勤務(各自の部屋で基本仕事をします) ・時給:相談 ・シッターをお願いする頻度:不定期、月に2日~4日 ・時間:平日9時~3時の間で3,4時間程度
  • 11月頃より家事代行してくださる方募集

    11月頃より家事代行してくださる方募集

    9月26日
    こんにちは! 11月より、家事代行していただける方募集しています。不定期で来ていただける方を探しています。 家事代行内容としては、掃除、食事の準備、その他の家事のサポートです。 よろしくお願いいたします。
  • 楽しいシッターさん急募(月金放課後、マンハッタン、小1)

    楽しいシッターさん急募(月金放課後、マンハッタン、小1)

    9月24日
    楽しいシッターさん募集 小学校1年生の女の子を、チェルシーにある小学校から、リンカーンセンターのお稽古事に連れて行き、アッパーイーストの自宅まで送り届けて下さる、楽しくて責任感のある女性を探しています。 月曜日 2:30‐6:00 金曜日 2:30‐4:00 (日によって6:00、応相談) 教室がお休みの日はお休み(応相談) 1時間ほど待ち時間があります
  • 9/29(木) 17:30-20:00 ベビーシッター募集受付終了

    9/29(木) 17:30-20:00 ベビーシッター募集

    9月21日
    先月に4歳になった娘がおります。 両親ともに外せない外出予定ができてしまい 娘を見て頂ける方を探しております。 《場所》 NJ州、ミツワ近く マンハッタン(Port Authority)からバスで15分ほど またはMidtownからフェリーで10分ほど。 《日時》 9/29(木) 5:30pm〜8:00pm ベビーシッター経験は問いません。 子どもと遊ぶのが好きな方、 元気いっぱいな娘のため、元気な方 ご都合の合うかたご連絡頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 Mayu
  • 【10月中旬・短期】早朝ベビーシッター (&スクールへの送迎) の募集受付終了

    【10月中旬・短期】早朝ベビーシッター (&スクールへの送迎) の募集

    9月18日
    7歳と4歳の子どもの早朝、6:00AM~8:30AM (2時間半) のシッターさんを募集しております。 【期間】10/10 (月)~10/14/2022 (金) および10/19/2022 (水) の6日間。 【時間】6:00AM - 8:30AM (2時間半) 【場所】フォスターシティ周辺 【内容】食事 (こちらで用意済)、身支度補助、スクールへの送迎 【条件】車での送迎が可能な方 (チャイルドシートはこちらで用意します) 【時給】$25/h以上 (応相談) 興味のある方はまずはご連絡頂ければと思います。 ご連絡お待ちしております。
条件に合うサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画